口コミ(体験談)|EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2016年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
基本料21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①入店後受付付近にある券売機で希望のプレイ時間の券を購入し受付に渡す。
②受付担当に券を渡したら待機室に案内される。
③受付に呼ばれたら譲と一緒に階段を上がり個室へ。
 (カーテンによる仕切り)
④お風呂にお湯を張れるまで飲み物を飲みながら譲とお話。
⑤お湯が張れたらシャワーで体をきれいにした後、譲と一緒に入浴。
⑥入浴から上がり身体を拭いたらプレイ開始。
お相手の女性
見た目はプロフ写真と少々違いましたが、僕にとっては逆にそそられる顔で綺麗でした。
体系はごく普通タイプですがヒップラインがとても良く、バックで激しくシてやりたい!となるような感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
⑦ローションを塗ってからの手コキ・乳首攻め・フェラで攻められ感じにくい僕ですがおぉ~と思うところがありました。
⑧騎乗位の体位で手とアソコをつかわれてシゴかれました。
 譲のテクニックで一番何か上手いかと言われたら手コキですね。
 そのまま続けられたら危なかったかと思います。
⑨○○し騎乗位→バック→再度騎乗位で終了。
⑩広島カープ×日ハムの試合観戦!正直60分の3分の2はカープの応援でした(笑)でもおかげですごく楽しく話もできてプレイも楽しむことができました。
譲にもカープにも感謝!

まだ全然ソープに慣れてなく遅漏気味の僕ですが無事逝く事が出来て良かったです。
今回の総評
お店・譲ともに素晴らしいと評価をします。

この日は広島カープ×日ハムの重要な試合で広島の市内がものすごく渋滞し、その状況は10分かけても10mすすめるかどうかなくらいでした。
おかげで予約の時間を大幅にオーバーしてしまい一時はキャンセルをしたのですが、その後結局お店にお伺いしたのですが、その時のお店の対応も譲の対応も素晴らしく、大満足です。

こういう人の思いやりのおかげで、気持ちよくサービスも受けれる事もできましたし、今後もリピートしてあげたいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応が何気に好感高いです!
男性ですが(笑)
このお店の改善してほしいところ
ありません。このままでいて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告