口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分34000円、本指名2000円、オプション1000円、女の子からのプレゼントで本指名無料、イベントやいろいろな割引が4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回ついた女の子と妙に相性が良かったので、女の子の出勤と自分の都合が良い日にちであまり間を空けずにオンライン予約しました。
お相手の女性
髪の毛つやつやで短め、ニコニコ笑顔がかわいい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回目なので、あいさつもそこそこにイチャイチャしてくれます。前回女の子初体験のローション風呂を今回も用意したので、女の子のテンションも上がってました。
ローション風呂ではヌルヌルが気持ち良く、乳首やクリで良く反応してくれます。
ベッドでも、乳首やクリを中心に責めて何回かイッテくれて、中がじゅるじゅるヌルヌルで糸を引くくらいでした。
女の子のフェラは気持ち良いのですが、今回は正常位素股でお腹に熱く発射しました。
今回の総評
女の子がフレンドリーに接してくれ、さらに積極的にキスしてくれるのがいいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オンライン予約が便利。
このお店の改善してほしいところ
料金高めなので、料金を下げられないならば、割引上限4000円ではなく上限をもっと上げて欲しいな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告