口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2016年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いっぱいイチャイチャしたいと思い、新小岩に向かいました。受付にてオキニを指名すると、1時間半待ちとのことでした。やはり休日だったので長時間の待ち時間は避けられないようです。駅の反対側まで足を伸ばしたりしながら時間を潰して、再度来店しました。
この日は、待合室を使うことなく、そのままシートに通されました。
お相手の女性
常に全力でイチャイチャしてくれるオキニです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに来ると満面の笑みで挨拶をしながらキスをしてくれます。単なる挨拶代わりのキスという軽いキスではなく、最初から濃厚に唇を貪り合うようなディープキスをしました。

落ち着くとハグをしてから、挨拶とちょっとした会話をしました。その流れの中で自分が少し疲れ気味といった話になり、勇気を持ってひざまくらをしてほしいとお願いすると、させてくれました(笑)文章にすると恥ずかしいですが、大変嬉しかったです。

ちょっとしたら、プレイに戻ります。再度キスをしまくります。キスをしながら、服の上から体をまさぐり合い、徐々にオキニの服を脱がします。下着も脱がして、早速オッパイに顔を埋めて、スリスリした後に、両手でオッパイを優しく揉んだ後は、乳首を舐めたり吸ったりします。途中からは音を立てて吸わせてもらいました。満足いくまで味わった後は、オキニから攻めてもらいます。

ズボン等を脱がしてもらい、泡石鹸で綺麗にしてもらいながら、乳首を舐めてもらいます。途中でディープキスをしたりして気分を盛り上げます。おしぼりで綺麗にした後は、再度舐めたくなりオキニのオッパイにむしゃぶりつきます。オッパイを舐めていると手コキをしてくれました。もちろんアソコはギンギンになってます。

オキニが床に膝をついて、舐めやすいように自分がシートの前の方に腰掛け直して、アソコを突き出していよいよフェラがスタートします。舐め始めるときから、見つめながらしてくれます。その際も、「すごい大っきくて全部お口に入らない💕」とか、「すっごい美味しいよ💕」とか嬉しい言葉を言ってくれます。その態勢から、パイズリに移ります。上下に動かしながらもこっちを見つめながらしてくれるので、気持ち良さを伝えたいので、こちらも声を出してしまいます。少しでもよくしてくれようとパイズリしながら、自分の乳首を舐めてくれたりするので、キスしたくなり、激しくディープキスをしました。

見つめながらのフェラに戻ったり、見つめながらパイズリしたり、パイズリしながらのディープキスをしたりを繰り返していると興奮度も増していき、ディープキスも音が出るくらい唇を貪るような感じにしていきます。そこで射精が近づいてきたのがオキニも感じたようで、フェラも音が出るくらい激しくなっていきます。こちらもイきたくなってきたので、手を握りながら、「あーやばい!イきそう!どこに出して欲しい?」と聞くと「いっぱいお口に出して💕」と言ってくれたので気持ち良く発射しました。

イった後も長く咥えたままでいてくれて、くすぐったいけど気持ち良かったです。後処理もじぶん優先でしてくれて、体を沢山拭いてくれました。時間一杯になり、シートを立つまで気を使ってくれたのが嬉しい限りです。

お見送りでもディープキスをしてから店を後にしました。
今回の総評
今回も濃厚な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートが遮断率が高くプレイに集中できます。いやらしい言葉も言ったり出来るので興奮度が増す気がします。
このお店の改善してほしいところ
受付での写真の掲示をして欲しい
[!]このページについて報告