世界のあんぷり亭 錦糸町店の口コミ(体験談) 2016年10月22日01時17分投稿|口コミ風俗情報局

■世界のあんぷり亭 錦糸町店
お店のホームページ
  • 錦糸町発・周辺/激安オナクラ
    20分/2,000円~
    ホテル
    12:00~翌2:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3846-4516
世界のあんぷり亭 錦糸町店(錦糸町発・周辺/激安オナクラ)
口コミ投稿で現金がもらえる
世界のあんぷり亭 錦糸町店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名世界のあんぷり亭 錦糸町店 
お店のホームページ
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分3000円+OP6000円+指名1000円-口コミ割1000円 別途ホテル代6800円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
前日HPをチェックした時には出勤予定のなかった目当ての嬢が当日昼に突然出勤予定が入ったので焦りながらすかさず電話予約。
出勤予定時間の最初の数時間は既に予約で埋まってましたが私が許容できるギリギリ遅い時間に30分の枠を無事確保。
すぐに予約完売してしまう嬢なので早めに気づいて良かったとホッとしました。

電車で錦糸町へ向い、いつもの段取りで予約時間の少し前に錦糸町のあのJRA界隈の裏通りから店に電話。
が、しかし、、、
今回お店でホテルを確保出来なかったので、これから電話誘導するホテルでお客様自身でチェックインして欲しいとの事。

実は、今回予約時に”おしっこぶっかけ”OPを付けたので自動的にホテルでのプレイを案内されていたのですが、まさかの予想外の展開来ちゃいました( ̄□ ̄;)!!

いつもだったら電話で予約を取れる”HOTEL DUO”が定番なんですけど、恐らく満室だったのでしょう。
お店に落ち度があった訳ではないので素直に従います。

気を取り直して電話の誘導で向かった先は"HOTEL SARA"。
いつもの”HOTEL DUO”のすぐ隣です。

しかし入ってビックリ。
このホテルのお値段が超割高!
隣のDUOとは真逆の強気のお値段設定です。
更に追い打ちをかけるように私が利用した土曜日は休憩料金が設定されておらず宿泊orサービスタイムの2択しかありませんでした。

予約時間の事もあるしで、
錦糸町のホテル事情に疎い私が今更別のホテルを探すわけにも行かず、ホテルのフロントで案内された今すぐチェックイン出来る一番安い部屋の中から406号室を選びました。

そのお値段。
サービスタイムで6800円
オナクラなら2回。
ピンサロなら学園系サロンで指名込みでも1回遊べるお値段です。
流石に内装はしっかりしてましたが、、、結構ダメージ大きいです。
(T_T)
■お相手の女性
今回で2回めのご指名。
8/24に投稿した体験談の嬢です。
すなわち本指名。

前回のプレイ内容を読んで頂けると助かりますが、
この時に”おしっこぶっかけ”OPの約束をしたのでそれを果たしに来たわけです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
サービスタイム6800円の部屋。
嬢を待つ短い間に色々考えてしまいました。
オナクラで遊ぶのに部屋代に6800円は誤算。
今日は失敗だったか・・・(T_T)
でも逆に考えれば、、、
これだけの部屋をオナクラで使う事はそうそう無いハズ。
て事は嬢はこんな立派な所でのプレイに喜んでくれはしないか?
そんな期待もちょっと持ちつつ数分待って遂に約1ヶ月半ぶりの再会です!

嬢『こんにちは~』
俺「ひさしぶり。俺のこと覚えてる?」
嬢『あー、乳首の人!』

乳首の人w
やっぱりあの乳首責めリクエストはインパクト大。
(私の過去のオナクラプレイをご参照下さい)
更には前回約束した”おしっこぶっかけ”OPの事も話を振ると恥じらいながらも憶えてるとの返事。
今回のプレイ場所はホテルですからその約束を果たしに来たと伝えると頬をほんのり赤らめ照れた嬢が『嬉しい』って言ってくれました。
そんなリアクションされると私も何故か照れてしまいます(*´ω`*)

して嬢がタイマーをセットしてプレイ開始です!
嬢に確認したらタイマーは25分にセットしてあるとの事。
今回は手コキでヌク事だけが目的ではないので、
時間配分の提案というか説明を嬢にしました。

1:乳首舐めに10分
2:ヌキに5分
3:残った10分でバスルームに移動して”おしっこぶっかけ”

”おしっこぶっかけ”OPって嬢もそうそう頻繁にあるわけではないし、
特殊なシチュエーションの為、事前に水分の補給をしっかり取ってもらっても肝心の”おしっこ”の出が悪かったりとメンタルや体調が多分に影響する可能性があるのです。

そこで嬢に安心して貰うためにも最後に時間を長めに取った”おしっこぶっかけ”OPを持ってくる。
そこまで考えての時間配分。
私も毎回付けるOPではないので失敗は許されない。
慎重です(`・ω・´)

で、まず最初の乳首責め。
私が何も言わなくても両手で優しくサワサワしてくれます。
前回プレイ時にレクチャーした事を忠実にやってくれる。
その心がけが素晴らしいです!

両手サワサワから今度は指で乳首を摘んでネジッたり引っ張ったり。
私の乳首が殆どおもちゃ扱いです。
嬢も面白がってやってくれます。

両手での責めが一段落するとお口に含んで貰ってチロチロ、ペロペロ、ブチューってして甘噛して噛んだまま引っ張ってもらって思いつく限りのあらゆる技を繰り出してきます。
勿論もう一方の乳首は指責め継続。
そして塞がってないもう一方の手で珍棒と袋を優しくタッチ。

前のレポにも書きましたがこの嬢は見た目は清楚系です。
性格も見た目そのままおっとり可愛らしい子なんです。
そんな子が一生懸命乳首にムシャブリついて股間までサワサワタッチをしてくれる。
しかもこの後にはあの”おしっこぶっかけ”OPが控えてる!
至福のひと時です(;´Д`)ハァハァ

あまりにも嬢の乳首舐めが気持ちよかったの予定していた割当時間を少しオーバーしてラストスパートのヌキヌキタイムに突入。
私は早漏なので全然慌てません(汗)
ぶっかけタイムの10分残して無事発射!
ベットの上で簡単にさっさと後処理してバスルームに移動しました。

嬢にはバスタブの上の端の方に乗ってしゃがんで貰いました。
私はバスタブの中でしゃがみますがバスタブに深さがなくてこの体勢だと顔を嬢のマンマンに近づけるのはちょっとキツイ。
恐らくお聖水は胸辺りで受け止めることになりそう。
しかし時間が限られてるためあんまりもたもたしてられません。
思い切ってこの体勢で待ちかまえる事に。

嬢『もういい?いくよ』
私「うん、お願い」
シャ~~~~~っ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
聖水が私の胸を直撃!
つい直前まで嬢の体内に溜まっていたお聖水です。
生温かい嬢の温もりをダイレクトに感じる。
これぞ、ザ・浴尿!
して勢い良く注がれる聖水を両手ですくって口に運んで飲む!
飲む!
飲む!
う~ん、美味しいっ!
嬢は『きゃー!』とか『凄い!』とか言って案外嬉しそうです。

私「とってもクセの無い飲みやすかったよ」(;´Д`)ハァハァ
嬢『ありがとう』

感想を伝えたところ感謝のお言葉。
こんな恥ずかしいプレイをしてくれるんだからむしろ私の方が感謝したい位なんですけど。

この清楚系嬢様のお聖水を味わった余韻もそこそこに先に嬢にシャワーを使って頂いて交代で私もシャワーで体を洗い流します。
折角浴びた聖水をすぐに洗い流してしまうのはちょっと勿体無いところではありますが濡れたまま服を着るわけにもいかないので仕方ありません。

ベットに戻って服を着ていつでも出れる状態まで整えたらまだ時間が3分程残ってました。
以前立川店で別の嬢とお遊びした時と同じパターンです。
勿論残り時間は服の上から沢山乳首を触って貰いました。

さっきまでハードに虐められていた両乳首がただでさえジンジンしちゃってるのに最後の最後でダメ押しの乳首責め。
最高です(;´Д`)ハァハァ

時間丁度でプレイを切り上げてホテルを出てすぐ嬢と笑顔でお別れしても乳首はまだジンジンした状態。
更に飲尿の背徳感の余韻も加わって錦糸町の街を歩いたのは何やら格別な心境でありました。

そうそう今回利用したHOTEL SARAですが嬢にお値段を伝えたところ大変喜んでくれたのは言うまでもありません。
■今回の総評
やはりオナクラで30分遊ぶのにホテル代6800円はキツイ(T_T)
今回部屋を確保出来なかった原因を推測するに恐らくプレイ日が給料日直後の土曜日というタイミングだった事。
これに尽きるのではないかと後から気づいた次第。
これは今後”おしっこぶっかけ”OPで遊ぶ際の教訓になりました。

それから”おしっこ系”OPに関して思った事として、他にも”おしっこ持ち帰り”というレンタルルームで可能なOPもあるのでその辺り柔軟に対応して遊んでみるという事。
例えばペットボトルに注いでもらい持ち帰った”お聖水”を”お茶”のふりして普通に雑踏の中で飲み干すとか、、、、

とかとかそんな事を色々考えております。。。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
電話対応が丁寧!
嬢の在籍数が多い!
都内に支店がいくつも有って別件で出かけた先の街でついでに遊べる!
■このお店の改善してほしいところ
レンタルルームでの”おしっこぶっかけ”OP解禁を強く希望します!
絶対にシャワールーム内で済ませますし、ベットは汚しませんので是非ご検討下さいm(_ _)m
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
  • ちげ(172)
    2016/10/25 18:04
    おしっこぶっかけられ中に発射するわけじゃないんですね。笑( ̄▽ ̄)
    ホテルの件、店の配慮があってもいいのになぁ…と思いました。( ´△`)
  • 紫電改(23)
    2016/10/24 07:43
    錦糸町は未開拓故に何れ、、
    土地勘ゼロの自分にはホテルの選択から色々 迷いそうですな
    しかし 清楚系に聖水プレイ、、
    素晴らしい!
    尚且つ 嬉し恥ずかしのリアクションも
    素晴らしい!
    いやぁ うらやましい(笑)
  • ですおーだ(32)
    2016/10/23 12:52
    hp料金の所に確かにHotel利用を謳ってますね
    レンタルルームのシャワー室で何ら問題ないと自分も思いますね~
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします