口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(室料込)
基本コース(7:00-12:00)60分12,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
突然思い立って取った有給、朝から箱ヘルで遊ぼうと思って前日にリサーチしまくり。

結局ぴゅあ◯ばの時間帯・予算で絞れる検索のお世話になり、出勤予定のどの嬢でも楽しめそうなこの店に決定。情報局の諸先輩方の感想も参考に(シャワールーム狭い=イチャイチャ楽しめそう)とポジティブ変換。

満員電車に乗っていざ新宿へ。9時過ぎにお店に入ると黒服さんが二人。
「ご予約は?」『初めて来ました』のやり取りの後、一番気になってた嬢は予約で枠一杯とのこと。2番目に気になってた嬢を写真指名するとまさかの1時間40分待ちw

外出券をもらって、(セクキャバ行くかな?)と思いながら、まずは松屋で朝餉。しかし食事中に検索してもピンと来ず、マクドに移動して100円コーヒーを飲みながらスマホ充電モードに。結局マクドで1時間過ごしちゃいました(^^;

お店に向かってもまだ20分くらい時間がありましたが、アンケート書いたりメルマガ登録したりしてる内に時間がたち、番号を呼ばれ、待合室と廊下を仕切るカーテンを開けて嬢とご対面。手を取ってもらいプレイルームに案内されます。これまたコンパクトなお部屋w
お相手の女性
写真よりもちょっとお腹出ているのはご愛敬。ピンクのベビードールからはみ出てる真ん丸な美巨乳が嬉しい、20代後半とお見受けするお姉さまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「今日はお休み?」『有給取って』なんてやり取りしながら、ベビードールからはみ出してる美乳をお触り。さっそくイチャイチャモードでスタートしました。

脱衣を手伝ってもらい、バスタオルを巻いてシャワースペースへ。「シャワー入りまーす」という掛け声に(あー情報局の口コミのままだ)とニヤリとしながら、これまた口コミ通りの狭ーいシャワールームへ。しかしイチャイチャしたい侍からするとうれしいスペースw

体中洗ってもらい、お返しに嬢の背中やらオッパイやら洗いながらあちこちいたずらして楽しみます。うがいの時にはキスで洗浄液を口移ししてくれるサービスも。これは正直嬉しかったww興奮しました。

シャワーが終わって体はざっと拭いてプレイルームに。プレイルームでしっかりと拭き上げたところで、嬢から抱き着いてきてくれてDK。柔らかい唇と舌の感触ですでに愚息は全開w

「横になってリラックスして」とのお言葉から嬢のターンが始まりました。
乳首舐めからリップサービスがだんだんと下に降りてきて、愚息をパックリ。柔らかい唇をマッタリと楽しみます。ちょろちょろとした舌の感じもいいものです。

そして楽しみにしていたパイズリへ。ほの温かいローションを愚息に塗りたくってもらって準備完了。しっとりした肌触りに弾むような巨乳の感触が気持ちいい!月並みなことしか言えませんが興奮度Maxでした。「すごくかたーい」なんてリップサービスくれながらパイズリしてくれる嬢、気に入りました。

そして69。愚息をパックンチョしてくれてる嬢のオマ◯コはほぼ無味無臭。嬉しくなって舌でペロペロ、指はズボズボ、お互いに気持ち良くなったところで騎乗位素股。迫力の◯カップを下から眺める絶景にこれまた興奮。しばらく素股の柔らかな感触と揺れる美乳を揉んで楽しみました。

そろそろイキそうになったところで再びフェラに。吸われたまま高速の手コキをいただきあえなく口内発射。無料オプションなので心置きなく出させていただきましたw
出したものを口にとどめたまま自分の後処理優先してくれたところにプロ意識(?)感じました。(上から目線でスイマセン...)

後処理が終わったら寝転んでた自分の横に寝っ転がり、腕枕リクエストしてくれたのも高ポイント。腕でも何でも()貸しちゃいます。

まったりのんびり、時間が近づいて来たので再びシャワーへ。ここでもイチャイチャベタベタ、楽しみながら全身洗ってもらいました。

最後はしっかり名刺いただき、名残惜しくプレイルームを後にしました。帰りがけのエレベーター前で黒服さんに簡単なアンケートを頼まれ、サラサラ記入。昼前で歩行者が増えてきた歌舞伎町をシースルーのエレベーターから眺めながら1Fへ降り立ち、若干の気恥ずかしさを感じながらその場を後にしました。店の前がゴ◯ラの絶景ポイントなんですねw
今回の総評
HPには「人妻・熟女系ファッションヘルス」とありましたが、今日の嬢は熟女というよりお姉さまといった方がいいようなフレッシュさを感じました(と言っても20代後半だと思いますが)。
気さくに話してくれたのも、イチャイチャさせてくれたのも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手頃な料金で時間内発射無制限。口内発射無料とお得なオプションを楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
歌舞伎町のメイン通りのど真ん中で、シースルーのエレベーターを使って9Fまで、店に入るのに&出るのに勇気が要りますw
[!]このページについて報告