口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・山手線沿線待ち合わせ
投稿日2016年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
おまかせ110分コース+ホテル代3800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅北口を出てアデージョ熟女店さんに電話「40代前半で小柄な方を…(僕が大きい方ではないので)」とお願い。受付の兄さんが「待ち合わせは、前回と同じで?」と聞いてくれたので(覚えてる…あ、なるほどね)と思いながら、HPで見てたねえさんだといいな^^;なんて思ってたりして。
待ち合わせの場所で待つこと数分、後ろから声をかけられちょっとびっくりしながらも(きた!)と心で叫んでました…受付の兄さん、ありがと〜
そのまま歩きながら腕を組み、土地勘がないのでねえさんとホテル探し、ちょっとオシャレなホテルへと入りエレベーターの中で軽くチュッと…^^;
お部屋に入り、軽く雑談…ここで手土産のイチゴ大福を…めちゃ喜んでくれました^ ^
お相手の女性
HPで見てたねえさんだったらな〜なんて思ってたので、会った瞬間🙆‍♂️コースは会ってから決めるって伝えてたので瞬間「110分で!」となるくらい可愛らしい方でした。
僕のチェックポイントであるお尻は…スベスベのお尻でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で体を洗ってもらい、一緒に湯船へ…入りながら、おっぱいをもみもみ…アソコをさわさわ…ねえさんは僕のポークビッツをさわさわ、タマタマをもみもみ…気持ち良すぎでした(*´꒳`*)のぼせそうになったのでお風呂をでて体を拭いてもらってベッドへ…「責めると責められるの…どっちがいい?」と聞かれ「どっちだ?」なんて答えながらねえさんを攻撃〜軽いキスからDK、全身さわさわペロペロ…手マンをして、ねえさんにイッてもらいました。その後、ポークビッツをお口でしてもらい(*´꒳`*)イきそうになりそうなので又ねえさんを攻撃、四つん這いの状態でお尻を味わい、アナル〜クリにかけて舐め、ちょっとアナルに舌を入れてみたり^^;色々攻撃して2回目をイってもらいました。
そろそろスマタで…とお願いして、ローションを使って騎乗位スマタ(*´꒳`*)気持ち良すぎて、変な感覚になって…自分でもイったのかイかなかったのか分からない感じで終わりました。
ねえさんはちょっと気にしてましたが、僕は今回「女性の体を楽しみたいから、僕はイかなくてもいいかな〜」くらいの気持ちだったので満足でした。
最後にお風呂に二人で入って、また少しフェラをしてもらい時間が押してたので(ホテルのタイムリミットまで、あと10分くらい)さささ〜と着替えてチェックアウトしました。
お別れするまで手を繋いでくれて…名残惜しさを残しながらバイバイとなりました。
今回の総評
僕が中途半端で、ねえさんに気を遣わせてしまいましたが…最初から最後まで楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さん、ありがと〜
おまかせコース…任せられる
このお店の改善してほしいところ
HPの女性のコメントが、もう少し多いといいかもしれません。
[!]このページについて報告