口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2016年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+本指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か利用しているこちらのお店。
その中で特に良かった子をリピートしようと思うも時間が合わなかったり、予約で埋まってたりしていて、なかなかリピートできず…
たまたま午後休みになり、出勤情報を確認したら空いてそうなので電話し、予約。

いつもながら電話は丁寧です。
が、予約の際に何度も保留→折り返しってのがありました。
不快感はないですが、あれ?空いてない?と不安になりました(笑)

最近使ってるレンタルルームに入り、入室の電話を入れ、入室確認後にご案内。
来るまでは10分くらいだったかな?
お相手の女性
二度目ですが、とっても可愛くパネマジもほぼゼロ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり、ひさしぶり~!ととてもフレンドリー。
60分コースと短いこともあり、すぐシャワーへお誘いしてくれました。(脱衣はセルフですが、全く気にならず)
談笑しながら持参の無香料ソープで丁寧に洗ってもらい、タオルでふいてもらってベッドへ。

ベッドにつくなり、抱きついてきてくれて、自然な流れでキス→ディープと移行。
雰囲気づくりもとても上手く、ほんと恋人のようにいちゃいちゃしながらも、全身リップなど基本プレイを入れてくれて、気付いたらおしゃぶりされてました(笑)
ジュルジュルと音を立てて咥えてくれて、舌使いもハンパなく、とても気持ちがいい。
途中でまたキスがしたくなったので、いちゃいちゃしながらキスしまくり、こちらの責めに移行。
とっても可愛い声で鳴いてくれるため、こちらのテンションもかなり上がる!
そして下を触るとぐしょぐしょに…
耳元では、気持ちいい…との囁き…それだけでヤバいことになりそうでした。
そんなこんなしてたら10分前のタイマーが鳴ったので、フィニッシュどうするか聞かれ、フェラをお願いし、無事に発射!
なんと1分前でした(笑)

その後、またシャワーを浴びて退室。
今回の総評
今まで入りたくても入れなかったということで気持ち的な付加があったとしても、かなり良かった!
今度はもっとロングコースで入ることを決意しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応などがとても丁寧。割とハズレがない。
このお店の改善してほしいところ
本指名やメルマガ会員への特典を増やしてほしい。
お得なパックを本指名だと使えないのがちょっと痛い
[!]このページについて報告