口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア志木
投稿日2016年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース・フリ- 6,000円(15:00-16:59)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
映画タイトルのような店名のピンサロへ行ってきました。そのピンサロは東上線沿線の志木駅(新座市)にあります。志木には池袋から急行に乗れば20分程度で行くことができます。

志木駅の改札は1箇所です。改札を抜けたら東口方面(右方向)へ進みます。階段を下りて少し進んだら右へ折れます。緑のMOSがある細い道を直進し、大通りを渡った1ブロック目にあるビルに店舗が入っています。徒歩2〜3分です。
少し分かりにくいかもしれませんが、営業中は立て看板が出ているので、目印にすれば問題なく発見できると思います。

エレベーターまたは階段で3Fへ上がります。風営シールが貼られたドアを開けると、正面の壁に飾られた姫達の顔出写真が目に飛び込んできます。ポラロイドで撮られたような写真で修正は施されていない模様です。(と言うかもう少しイイ写真を使った方が…)

入口の席に同志1名が出番を待っていました。店員氏に聞くとフリーならば直ぐに入れるとのことだったので即決しました。
その場で総額を支払うと、手を消毒して席へ案内されました。

プレイスペースは結構な広さに感じました。照明は暗めでしたが、遮蔽は殆ど施されていませんでした。天井ではミラーボールが回り、店内にはアップテンポのBGMが流れていました。

シートは広めのフラットが6席ありました。
ハンガーがないので、上着を脱いでテーブルの上に置きました。ウーロン茶に口を付けたところで、下着の上からワイシャツを着ただけの小柄な女の子がコチラへ向かって歩いて来るのが見えました。

姫様の登場です。
お相手の女性
小柄中肉の若姫でした。愛嬌のある◯◯弁で積極的に話してくれるので、直ぐに打ち解けて距離が縮まりました。
肉質がプニプニして触り心地・抱き心地が良い子でした。
プレイ内容
姫「◯◯です、ヨロシク!」(^o^)

元気で話好きの女子が現れました。小柄で可愛くサービスも良かったのですが、残念ながら女子日だったので下はNGでした。

姫「コレ(飲物)飲んでもエェ」
僕「どうぞ」

彼女はウーロン茶をグビグビと半分以上飲んでしまいました。相当に喉が渇いていた模様です。

よく喋る女の子でしたが、プレイが疎かになることはありませんでした。口を動かしながら手も動かすタイプでした。

暫くすると、彼女は僕の上に乗って腰を動かしながら、頬擦りしてきました。その流れで二人はディープを交わしました。
唇が柔らかくプニプニしている上に舌を積極的に絡めてくれるので、とても気持の良いディープでした。

その後、彼女の上を脱がせて身体を堪能させて貰いました。
未だ若い(恐らく20前後だと思われる)ので、肌には張りがあってスベスベしていました。また、全体的には肉質が軟らかくプニプニした感触でした。
このプニプニが非常に気持良く、乳首を貪りながら撫で回したり揉み回したりしてしまいました。

時間を見計らってコチラもズボンを脱ぐと、パンツを引っ張って剥ぎ取られ、拭き拭きされた後に咥えられました。
唾液を時折垂らしながら、軽いシコシコと激しいジュボジュバで攻められました。このシコシコとジュボジュバが唾液効果もあって結構な気持良さでした。僕は二つのプニパイを両手で鷲掴みにしたままで果ててしまいました。


後処理しながら話している中で、パイパンであることを知り、記念に(何の記念じゃー)見せて貰うことにしました。
当然ながら触ることはできませんが、パンツをズラしてパイパンの一部を見せて貰いました。綺麗な艶のあるパイパンでした。


彼女は一旦退席して名刺を持って戻ってきました。
姫「はい、割引券になってるからなぁ」
僕「ありがとう」

僕が立ち上がろうと腰を浮かすと、
姫「もう帰っちゃうん」
僕「もう時間じゃないの」
姫「未だ大丈夫やん」

この後も時間一杯になるまで話し続けました。オッサンを引き留めてペチャクチャするとは、ホントに話好きな子でした。

最後は出口まで見送られて good-by しました。
今回の総評
東上線沿線には数少ないピンサロ店の一つです。沿線住人には貴重なピンサロですから、これからも頑張って貰いたいです。

店員氏は少し無愛想な感じでした。
姫は若くて可愛い上にサービスも良かったので、心残りのパイパンを触りに再訪するかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①フラットシートが広くプレイし易い。
②どの時間帯でも比較的空いているらしい。(姫情報)
このお店の改善してほしいところ
もう少し割引イベントを考えて欲しいです。
[!]このページについて報告