口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
6,500円-メルマガ割引1500円+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あああああああ!もう我慢できない!

みなさんたまにありませんか?性欲がウチシバになる瞬間がありおもわずケンスケに連絡

「ケンスケ。。もう我慢できない 抜きにいきたい NDKしたい」
「俺も行きたいです!」

コタローは一瞬で仕事を抜け出して新宿に向かいました。
さらっと行けてケンスケが行ってみたいと言っていたNoaaをチョイス
本日も-1500円の+10分のメルマガが来ていました。

ぺぺ前のマクドナルド前で待ち合わせしてNoaaへ移動 二人でメルマガを見せると奥から一言

「おい2人メルマガはありえねぇよチェックしろ」

「はい、すいません もう一度見せてください あーこれはうちからきたメールじゃないですね」

コタローはメルマガ用のアドレスから普段使うアドレスに転送して提示しておりましたので指導が入りました。

少し時間がかかりましたがメルマガ用のアドレスからメールを取り出し提示フリー宣言
5,000円を支払い中へ

「はい、どうぞ」

みなさんメルマガ転送には気をつけてくださいねちゃんとチェックされますよ
お相手の女性
中に案内されいつものフラットシートで嬢を待ちます

店内は3名程度でしょうか平日日中なので人は少ないですね

靴下を脱いでスタンバイ、嬢がやってきます!

ハロウィンイベントなのかくノ一のコスプレをしたむっちむちの嬢がやってきます
コタロー好みです!年齢は20歳くらいでしょうか?
プレイ内容
横にちょんと座るとくノ一の衣装からお尻がはみ出しています
おもわず手を伸ばして

「衣装からおしりはみ出しているじゃん、ヒモ見えてるよ」

「そうなんです私ムチムチしててちょっとキツイんです。。」

「大丈夫俺大好きだから!」

性欲がウチシバなコタローは我慢ができず
腰に手をかけて引き寄せると素直に寄り添ってきてキスからスタートです

「乗っていい?」

「オフコース!」

即答です

くノ一衣装を万歳スタイルで脱がしておっぱいに対面
むちむちタイプですがおっぱいは小ぶりです

おっぱいを堪能してからディープキス!NDKです おっしゃ!

むちむちの体をまさぐりながらキスを堪能
むちむちなので触り甲斐があります、パツパツしてて気持ちいいです
肌も若くてすべすべです

おしりを指先でなぞるように触るとビクっと反応が返ってくるので楽しくなってきます。
おしり越しに下を触ろうとしますがボリュームがすごくてコタローの手では届きません。。

サイドスタイルに変更してお互いに触りあいます。
「脱がせていいかな?」

全裸にさせられると乳首舐めをしてきます、片方をなめ終わるともう片方
人差し指に唾液をつけて両方の乳首を攻めてきますのでこちらも負けじと嬢の下を触っていきます。
最初は潤いはそうでもなかったのですが少しずつ濡れてきたので指を挿入中はぬるぬるキュッキュといやらしい動きをします。

そのままコタローの息子もパックンチョ
あーーーきもちーーーぃぃ

じゅぷじゅぷ くちゅくちゅお互いに攻めに攻められをしていましたが
じっくりと楽しみたくなったのです
足を伸ばして壁に寄りかかりピンサロ王様スタイルに変更

こうなると女の子も舐めやすいのかアナル近くの玉から唾液でベロンベロン舐めてきます。
あーこれを求めてた。。。

下から舐めあげてくれてカリと尿道あたりもべろんべろんしてもらってじっくりゆっくりと攻めてもらっているとこみ上げてきてフィニッフュ!

と思いきやここから攻めてきました

え、え、え、おちんちん敏感になってるのにだめぇぇぇって思って悶絶しているのに全然やめてくれません

だめだめ、だめだって;;ぇ

となったところでようやく口を離してくれました。

口に含んだまま綺麗に拭いてくれて完了

40分はコタローには結構長いのか終わった後世間話に花が咲きまして
グルメトークで盛り上がり一緒に飲みに行ったら楽しそうだね〜なんて
お話ししてバイバイしました。
今回の総評
ノアはフリーで十分楽しめる
相変わらずいい店です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
5,000円でこんなにじっくり楽しめる店ないです
このお店の改善してほしいところ
店員が結構厳しいのと店内が明るいのでそんなやりとりした後に見回りに来た店員と目があうと気まずいです。
[!]このページについて報告