口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース22000円−イベント日割5000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約してることと車できたことを伝え、総額を払い車のカギを渡す。駐車場はどこにあるか不明で帰る時すでに路駐です。来店時、暇だったので3人いたボーイさんの私語が盛り上がってました。待ってる時同志と二人でしたが、先に同志が案内されるとカーテンを開けっぱなしにされました(笑)
お相手の女性
ネットやブログで吟味していましたが、ちょっと感じが違うかな。年齢はプラス5歳くらいですかね。
胸はワンカップサバ読みくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫とご対面後、手を繋いでお部屋へ。服、脱がしましょうか?とのことで、アシスト付き脱衣。姫の服も脱がし洗体へ。世間話しでなかなかエロモードにならず、混浴へ。混浴で背中を眺めながらようやくおパイをモミモミ。姫もチンをナデナデ。体を拭いてもらいベッドへ。最初に攻めを宣言し、DKから開始。下に指を入れようとするとキツイ。人差し指の出し入れすら痛がりそうなので、今度は受けに。ベッド横に大きな鏡があり、鏡を見ながらフェラを楽しみ、○○ようか?と騎乗にて。キツイのに○○かな?と思いきやさらりと○○。あれ、やばい騎乗で○○しただけなのにイキそう⁉︎
正常位にすぐしてもらったが、○○た瞬間に発射。
もっと楽しみたかったが秒殺でした。名器と言うよりはものすごく○○圧をコントロールできるようで発射後の絞り出しを○○圧でやってくれました。
指を入れの時は○○圧マックス防御?だったのかも。
あとの時間は世間話しで終了。
今回の総評
プレイ内容や姫の接客もまぁ普通に楽しめたとおもうのですが、自分のあまりにも早い発射で姫を堪能できなかったのは悔しいです。
お店の作りやボーイさんの対応は大衆店なので理解できれば気にならないと思います。
パネマジやブログの良く見せるテクニックはあると思うので良く吟味した方がいいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
10日と20日はお店の日で5000円引きなど割引があるようです。20代後半までの姫が多そう。
このお店の改善してほしいところ
パネマジのテクニックがうまいと思います。
[!]このページについて報告