口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3000円(室料込)
オープン記念割引料金 35分 3000円(※通常価格は5000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉県南部をブラブラ歩いたついでに、帰り際、赤羽駅で途中下車してみました。

本来ならば、10/11のポイント入金後、西川口の某グループ店舗へ行く計画でいたのですが…。
横浜の某店舗で気になっていたお姉さまが、入金前日に出勤となり、そちらを優先してしまいましたf(^^;
(※10/12掲載の体験談をご参照ください)

そんな事情で、西川口へ立ち寄れるほどの銭力がなくなってしまい、本来の計画を完全白紙にしようとしたのですが…。
金銭出納帳と睨めっこしたら、次の給料日までに、中1枚分くらいならば遊べそうなご様子。

「そういえば最近、赤羽のピンサロ、たまに体験談上がってるな」

と思い、駅周辺の情報を調べてみたら、比較的新しいお店で、体験談が上がっていなかった、こちらのお店を発見。
Webサイトを覗いてみると、オープン記念価格というのがあるらしく、周辺の同業他店よりも安く遊べそう。

「ま、この価格なら、万が一にも不発でも、ちょっと気持ち良ければ」
「そうそう、体験談第1号で、お店の様子だけでも伝えられたら」

そのくらいの気持ちで、(一応My Jr.には、直前2日ほど我慢してもらい、笑)出撃しました。

当日、16時ちょっと前に赤羽駅に到着。
お店は、線路から1本北東側の通りに面した、ビルの地下1階でした。
階段を下りていくと、入店を知らせるチャイムが、「ピンポーン♪」と店内に鳴り響きます。

地下1階に着くと…、暗い(^^;
会計はどこでするんだろ? ってか、店員さん、誰かいないの~?!

あ、奥の部屋から、光が見えてる。誰かいるかな? と思い、離れた場所から声を掛けてみます。

「すいませーん…」

…無反応(^^;;

カーテンから少し顔を突っ込んで、人を探してみる。

「すいませー、、あっ(><)」

お姉さま方の待機部屋だった(爆)。

そうだ、もう1回、入店のチャイムを鳴らせてみよう。
地上へ出て、階段を再び下ります。

「ピンポーン♪」

……ぇ、無反応(^^;;;
ちょっと店内に足を踏み入れて、キョロキョロしていると、男性っぽい姿をようやく発見。

つばちゃん 「すいませーん…」
男性店員氏 「(;゚Д゚)!! いらっしゃいませ」
つばちゃん 「ホームページのオープン割引見て来たんですけど」
男性店員氏 「あ、じゃあ、3000円です」

ここまで所要時間5分ほど。
真っ暗な店内を、懐中電灯で照らして、ブースまで案内してくれました。
お相手の女性
このお店は、シングル/W回転とも、同じ料金です。
今回はその申告をしなかったため、W回転で案内されました。

1人目。
やや小柄ながら、なかなか綺麗なおっぱいをしてました(≧▽≦)
なかなか可愛らしい声をしていましたね。そして、聞き上手なお姉さまでした。
ただ、身長や3サイズに関しては、Webサイトの表記とはちょっと違うような印象がありました。

2人目。
ごく普通体系なお姉さまで、体型詐称はなさそうな印象でした。
雰囲気そのまま「お姉さま」で、性格はサバサバというより、ちょっとドライな感じ。

お二方とも、年齢はほぼギャップがなかったと思います。
そして、お店写真の衣装、そのままで現れてくれました。

下記写真信用度は、(もちろん指名していませんが)事後のWebサイト確認に基づいた評価に、体型の差異などを加味しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
男性店員氏に案内されたのは、一番左奥の1番ブース。
左側に4ブースと、右側に3ブース。合計7ブースありましたが、1番ブースは右側に席がないので、他所から見られることはなさそうでした。
他の席は、ベンチシート幅の仕切りに加えて、出入り口に観葉植物(?)を配置し、プレイの覗き込みが出来ないように配慮した構造でした。

さて、ブースへ案内されてから、2分ほどでお姉さま到着。
グラスに入った冷たいお茶を出してくれました。

今日1日のことを雑談しつつ、いよいよプレイ開始です。

お姉さま 「私、この仕事始めたばかりだけど、どうしたらいいとかあります?」
つばちゃん 「じゃあ、あえて任せちゃおうかな?!」

つばちゃん、Sだな(笑)。
今まで覚えてきたことを、ある程度出してくれたらいいんです。こっちは不発の覚悟は出来てますから(笑)。

つばちゃんはTシャツ&靴下を残し、セルフで脱衣。
お店を出たら自宅に帰るだけだから、衣類にシワなんか付いたって、どうでもいいんですが、長袖をハンガーに掛け、ズボンを丁寧に折り畳み…、しっかりしてますね。

お姉さま 「チューとかは?」
つばちゃん 「しよ(^^)」

キス魔でスンマセン(笑)。
何だかミント系のいい香り。ミ○ティアでも、お口の中に忍ばせてたのかな?

1分ほどのDKのあと、アルコールを吹き付けたおしぼりで、My Jr.を丁寧に拭き拭き。
お姉さまはトップレス&ノーパンティの状態で、お口の中の(推定)ミンテ○アをおしぼりに出してから、My Jr.をパクリンチョ。
裏側の中心をツーッと舐め下ろしていくときが、なかなか舌遣いが上手くて気持ちいい。
こちらも気分を高めないと、と思って、お姉さまに訊いてみます。

つばちゃん 「おっぱい、触っちゃって大丈夫?」
お姉さま 「うん、いいよ(^^)」

おっぱい星人でスンマセン(笑)。
両方のおっぱいをヾ(・ω・*)なでなで。そして、無許可(笑)で栗さん&鮑さんまで手を伸ばし…。ちょっぴりしっとり。

しかし、私が好きな【玉弄り&手コキ】コンボをリクエストするも、前半戦終了のお時間が。結構頑張ってくれたのに、スコアレスでした。

お姉さま 「ごめんね~」
つばちゃん 「いいの、いいの!」
お姉さま 「じゃあ、次の子来るまで、ちょっと待っててね」

と、My Jr.におしぼりを掛けて退散。
お2人目までに気分を盛り上げておこうかと、スマホで画像を…探したり見たりする間もなく、お2人目登場。開口一番…

お姉さま 「どう? イケた~?!」
つばちゃん 「いやぁ…f(^^;」

一日歩き回ってたから、ちょっと体が厳しいかもなー、とか、そんな話を交えつつ、後半戦開始。
再びおしぼりでMy Jr.を拭かれて、最初からパクリ。

(ん? ちょ、ちょっと…痛い?!)

めっちゃ歯が当たってる(TT) これ、10%の力で噛まれてる(歯コキ?!)のと同じじゃない?! っていうくらい、歯が当たりまくり。

(あぁ! これ、もうだめだわw)

心の嘆きは口に出さず、とりあえずサービスを続けてもらいます。
おっぱいに手を伸ばして、ちょっと触っていたら…、体勢を変えられて、接触不能に。(※事実上の試合終了)
それでもめげずに、右手をお尻(パンティ上)へ。こちらは拒まれず、受け入れてくれています。

時間間際のコール後、最後の砦とてリクエストをしてみましたが…

お姉さま 「あはっ、もう時間近いからね」

軽くあしらわれました( ;∀;)
そんなこんなで、試合結果は…お察し下さい。つばちゃんクオリティ、全開でした(笑)。

試合終了&着衣後、2人目のお姉さまから、名刺を頂きます。

お姉さま 「いつもイクの遅い方?」
つばちゃん 「そうなんだよね…」
お姉さま 「じゃあ、風俗(でイクのが)大変だね!」

…笑えねぇ…(>_<)
(自覚はしているけど、それなりにちょっぴり傷付いたよね。。。そして凹んだ。。。)

お姉さま 「私、○○です。これ(名刺)、割引券も兼ねてるので、持って帰ってね」

最後は手を繋ぐでもなく、出口にてお見送りでした。

腕時計を見ると、最初にお店へ着いてから35分が経過していました。
だいぶ時短だったような…(^^;;
今回の総評
まぁ、イケずの覚悟はしていたので、最低限のラインでは楽しめたと思います。
今回は、こんなお二方にお相手して頂きましたが、「もしも順番が逆だったら…」と、思わずにはいられませんでした。

体験談が挙がっていないお店ということで、このレポートが読者様方の基準になってしまう(可能性がある)かと考えると、ちょっとアレですが…。
何だか毎度、イケないレポで申し訳ない気持ちもありつつ…f(^^;;;;;

「あぁ、そういうお店なのね」

くらいに捉えていただければ頂ければ、と。

サービスやお姉さま方の質に関しては、悪くはなかったと思います。
ごく標準的なピンサロ、そんなイメージ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
●遮蔽率
割といい方だと思います。今回はたまたま、隣がないブースでしたが、他のブースも仕切り方は良さそう。

●衣装
セーラー服に似せた衣装が、なかなか可愛らしい。他のブースからの話し声が聞こえてきたところによれば、店長さんの好みらしい。

●金額
サービスが同等かは分かりませんが、周辺同業他店より、通常価格でも若干お値段安めです。

駅からすぐというのもいいですね。
今回の赤羽滞在、1時間弱でした。
このお店の改善してほしいところ
●名刺割引
2人目のお姉さまにもらったはいいものの、そのお姉さまでないと割引が受けられない。
普通と言ってしまえばそれまでだけど、1人目の方が圧倒的に良かった場合とか…。
(そして、ノーコメで渡されると、ちょっぴり切なくもありました。。。)

●男性スタッフさん
来店のピンポン鳴ったら、せめて出迎えはして欲しいですよね。

●営業時間
私には今後は無関係かもしれませんが、営業終了が19時とは…。在籍が少ないから、ある程度仕方ないのかな?
[!]このページについて報告