口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間にちょいと時間が空いたので、ショートコースのお店に行こうと思いスマホでリサーチ。探して気になったお店が嬢王蜂。店名もいいっすよね。早速お店に電話して、突撃。すぐ近くにいたので直接お店に行きました。
最初は60分にしようと思っていたのに、待合室に案内されたタイミングで職場の後輩からヘルプのメールが…。なのね泣く泣く40分に…。
お相手の女性
す◯ちゃん。
写真が4枚出て来た中で、直感で選ばせてもらいました。レア出勤の子みたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二階の部屋に案内され、ベッドに腰掛けまずは挨拶&軽く雑談からのキス。そしてアシストしてもらいながら服を脱ぎ、私も彼女が脱ぐのをアシスト。いやー、スタイル抜群で、思わず胸をフライングタッチ。
40分だったので、シャワーを浴びベッドへ。

攻めるのも攻められるのも好きとのことでしたが、攻められたい気分だったので、攻めてもらいました。

ベッドに並んで座り軽いキスから濃いキス。
キスしながら乳首や息子をタッチ。
半分ぐらい元気になってきたタイミングでベッドに倒れこみ、キス〜全身リップ。耳の穴に指を入れられましたが、これがマジで興奮しちゃいました。

全身くまなく舐められてからのフェラ。これも先っちょだけとかパクっと咥え激しくとか袋の方とかいろいろしてくれます。

そして息子がMAXになって騎乗位で◯。
上下左右に強弱をつけながら、また見事な◯け具合であえなく…。

40分とは思えない濃厚なサービスで感動。
次は必ずロングコースで楽しもうと思いました。
今回の総評
コスパ最高でしたね。ハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感ある店内、ボーイさんの対応の良さ、そして女の子のレベルの高さ、最高でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告