口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2016年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円(室料込)
60分8000円+提携レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢が17:30から出勤だったので、午前中に予約したが、
口開けはすでに埋まっており2番目の受付で18:30からで予約した。
お相手の女性
思っていたよりぽちゃの嬢だった。人気のある嬢だったので、
受付でレンタルルームに入って待っててくださいと言われ、もしやと思ったが、レンタルルームの隣の部屋のドアが閉まった音がした後、すぐコンコン!となんか味気ない感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
HPで何度か写真を変更しているようだが、今の写真が一番近い容姿だった。ただ実際の年は28歳で、タイに7歳の子供がいると言っていた。それくらい正直に話す素直な子だった。
一生懸命フェラをしてくれるのだが、ペロペロなしのピストンのみで、皮がむけてしょっと痛かったので、玉なめをリクエストしたら丁寧になめてくれた。
今回の総評
スマタで1銭交えて、時間があったから、ゆっくりシャワーを浴びてる時にフェラをお願いしたら、狭いシャワーのなかでテコキとフェラをしてくれて2回目のフィニッシュ!2回発射可能ならかなりコスパよし!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手際よくレンタルルームを取ってくれるところ。
しかも提◯割引で安い1
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告