口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下にある受付は入るのに少しドキドキしたが、入ってみると男性スタッフさんが丁寧に対応してくれたために少し安心しました。

どの女性もかわいくて、「かわいすぎて決めれないどうしよう…」といった時に、スタッフさんがしっかりとアドバイスもしてくれたので納得して決めることができました。
お相手の女性
会った瞬間、「すばらしい!とてもかわいい!」ですよ。写真で見た以上にかわいくて、これは大当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が来てからは、少しおしゃべりして、お風呂、プレイと進む感じでしっかり抑えている所は抑えている感じでした。良い意味で素人っぽいところがよく出ていて、恋人気分で進めることができました
今回の総評
女性次第になりますが、素人っぽい感じが好きでしたら満足できると思います。女性の可愛さはど迷ってしまうくらいスペックが高いので顔重視、雰囲気重視の方には満足できると思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店初心者に対するアドバイスをスタッフさんがしっかり丁寧にできるためにとても好印象でした。さらに、女性の綺麗さ、可愛さもバッチリです。
このお店の改善してほしいところ
入口の入りづらさかなあ。でも、一度入ってしまえば男性スタッフが丁寧なのであまり問題じゃないかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告