口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円(室料込)
18000+氏名料1000+入会金1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雨の午前中、最初に栄町の別店Mに電話、10時半ごろに行きたいというと若い店員が「いやー、10時きっかりに来てほしいんですよね、ホントは!」という挑発的な感じなので、これはダメな店だ、と判断し現地調査に変更。二店ほど回るが巡り合わせが良くなくて、撤退。しかしベガスさんとしゃぼんくらぶさんは嫌な顔せず、写真だけでの撤退を見送ってくれて好感。中には冷やかし野郎のいるだろうに。そして美楽にたどり着く。

三回以上行ってると思うけど、会員証がないし、かなり間が空いているので、説明も面倒だし、初めてのテイで訪問。初回だからといって特に割引になることとかもないし、むしろ入会金を取られるくらいだから、まあいいでしょう、と思いながら入店。

ここはすぐ行ける子がけっこう残っている。最近強そうな他店よりも分単価は高いのでこうなるのかな。しかも写真上はみんなキレイなOLさんという感じで好みに合う。一人を選んで、きれいなお姉さんの受付に、おカネを払って、オカミさん(?)に促され待合室へ。

待合では、黒スーツにマスクの女の子がリクエストシートと飲み物を案内してくれる。女性ばかりの受付は結構感じいい。男ばかりよりずっといいかもしれない。

10分ほど待つと無料コスプレを着てエレベーターに現れた女の子と対面。昔来たときは、男ばかりのフロント対応も横柄で、すごーく待たされた思い出がある。それに対してすばらしく改善されている。
お相手の女性
エレベーターの照明のせいで、とても老けて見えた第一印象にビビったけど、部屋で話すとすごくナチュラルでオープン。しゃべり方がもったりしてるけど、顔だちも上野樹里や吉高由里子にちょっと似てる。

胸はないけどスタイルは良くて、話しやすいきれいなOLさんという感じ。20代半ばとの話。パネマジ率は25%マイナスくらいか。おっとりした雰囲気がとてもよかったし、サービスも頑張ってくれ、気遣いもあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
50分だし、ソープだし、あまり相手をほぐしてあげられず、してほしいこと、したいことを済ませるとすぐ終わってしまう感じ。

内容は洗体、潜望鏡、ベッドでローション遊び、バックから指入れ、そしてソープならではのフィニッシュで終了。
今回の総評
プレイというより、全体が楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店も女子も接客が全体に良かった。
このお店の改善してほしいところ
総合的に考えると、80分に伸ばすと30000円というのは、結構高く感じるのが、50分ではちょっと短い。このあたりの設定は、今後はいろいろ考えないといけないかもしれない。
[!]このページについて報告