口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2016年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4300円(室料込)
通常料金30分2回転のところ、HP割引で3回転に。3回転を4回転にはできない模様です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遮蔽率が低いピンサロ巡礼の旅第4弾であります。(大塚「艶女」、上野「アイドリング!」、上野「初めてのお仕事」)
目黒は初見参。
西口を下りて右へ進みます。大きな交差点を渡ってすぐのところに、ぽつんと看板がおいてありました。地下のお店です。
階段を下りて行くと、つきあたりにポラロイドの女の子の写真が張ってあります。従業員が出て来て、料金の説明をします。スマホ画面を見せると、「一人目の女の子はすぐにつきますが、二人目とのあいだはちょっとあいてしまうかもしれませんが、かまいませんか?」と訊かれましたので、承諾します。うがい薬をつかって、入場です。
席は四列、奥を向いて並んでいます。前後の間の仕切り、二列、二列の間の仕切りは高いですが、二つある通路がわの袖はまったくなく、通路の向かいがわの席は丸見えです。
しかし残念な事に一番奥の席に案内されました。まだ昼間だったので、二人ぐらいしか先客がありません。壁を目の前にした奥からつめて行くのがセオリーなのでしょうか。
しばらくすると次のお客さんが、通路を挟んだ反対側の席に座ります。
「ラッキー、見物できるわい」
と心の中でガッツポーズです。
すでに置いてあった麦茶を飲むと、めちゃくちゃまずい。
こんなにまずいお茶を飲んだのは初めてです。HPにはビール、チューハイ、コーラ無料とかいてあったのに、飲み物について訊かれなかったし。ちょっと心配になります。
お相手の女性
五分ほど待ったでしょうか、女の子の登場です。
ちょっと骨太系の子ですが、二十代後半かな。
明るいのはいいですね。
プレイ内容
一人十分なので、さっさと上のワイシャツを脱ぎ、スカートのしたのパンツも脱ぎます。なぜかスカートだけは律儀にはいています。こちらも下半身を開放です。
壁際の席なので、足が伸ばせません。きれいきれいしたあとに、
「斜めになって、足を伸ばしてください」
とのことで、斜めの姿勢になります。上から女の子が覆い被さってキスを繰り返します。そんなことをされては元気になってしまいますので、すかさず女の子は方向転換。タマタマをなめ、ぱっくりといきます。
お顔はそれほどの好みではなかったのですが、やっぱり若い子にサービスされると、あっというまに爆発であります。時間ギリギリでギブアップしました。

従業員に言われた通り、二人目がなかなか登場しません。時間が早いので、人数が足らないのでしょうか。十分以上待たされました。股間に冷たいタオルで十分は、辛い。通路を挟んで向かいがわの同志は、いまだに誰も来ません。

二人目はギャル系のテンションが低い子でした。ホームページには写真は載っていません。キスはなし。こちらが脱いだままなので、そのままお口で攻撃です。一応ワイシャツとパンツは脱ぐものの、オマタは閉じたまま、乳首も巧みに二の腕で隠しているので、下乳しか触れません。これじゃあ元気になるわけないよ。

ふと目をやると、向かい川の同志はいまだに女の子が来ていません。どうした、忘れ去られているのか、それとも人気ナンバーワンを指名したのでしょうか。こちらを盗み見することもなく、じっとうつむいています。見てくれたっていいんだよ〜。

二人目では元気になることなく、三人目はそれほど待たずに来てくれました。色白のかわいらしい系の好みの子だったので、ぴくりと反応します。

一方向かいの同志のところにも、女の子が登場。常連さんらしく、熱烈なキスを交わしています。やがて女の子が脱ぎ、攻めたり攻められたり。おいおい、そんな狭いシートで69なんてやったら、うっかりしたら転げ落ちるんじゃないの。

さてこちらは、残念なことに生理中だということで、下は触れません。うーむ。しかもキスはなし。あっちは熱烈だというのにねえ。指名とフリーの違いですかねえ。すぐに股間へまっしぐら。
おっぱいは柔らかいけど、やはり二人目と一緒で、巧みに乳首をガードします。この技、代々伝授されているのでしょうか? しかし好みの子なので、久しぶりに三人目で元気になりました。一生懸命つくしてくれたのですが、爆発にまではいたりませんでした。
最後にお見送りはしてくれました。

そういえば、一人も名刺を渡してくれなかった。「名刺割」がある店なのに。
嫌われているってこと??

外に出てから時計を見ると、30分で入ったのに、50分近く過ごしていました。間の時間があいていたせいでしょう。
今回の総評
遮蔽率が低い店は、混雑していないと面白みがありませんね。時間の選択を失敗したといえるでしょう。
ただ、飲み物とか名刺とかキスとか、ちょっとサービスが緩んでいる印象がありました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
値段の割には若い子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
HPに書いてあることは、ちゃんとやってほしいですね。開店時間も分かりにくい。
[!]このページについて報告