口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2016年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
ホームページ新規割フリー70分17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところ、セクキャバの開拓と平行して、デリヘルやガールズバー、エステなどの
別業態の開拓も進めております。まだまだ上野の可能性は未知数ですね♪(#^.^#)


体験のストックばかりが貯まって投稿をおざなりにしておりましたが、今回はホテヘルの
『上野LIP(リップ)』さんの体験記を投稿させていただこうと思います。


歌舞伎町での経験ではデリヘルよりもホテヘルの方が相性が良かったこともあり、
今回は以前より気になっていたこちらのお店へ、仲町通りのセクキャバ帰りに
立ち寄ってみました。風営法の関係でしたでしょうか、看板が出せないルールなので、
初めて仲町通りを訪れてこのお店を探すのは、少し大変かもしれません。


受付場所はレインボービルの7Fです。レインボービルは、仲町通りに正面ゲートから
入って60~70mほど歩くと右側にあります。右側に無料案内所がいくつかあるビルを越えて、
「心正堂」というテナントが1Fに入っているビルの1つ先のビルです。
夜だとガールズバーの女の子が立っていることが多く、「JET」という
オンラインカフェ(?)の赤青な看板も目立つと思います。

他の方の体験談にも記載がありますが、
『上野ボディクリニック』と同じ受付になりますので、受付の際にどちら希望なのかを
伝える必要があります。サービス内容、値段、女の子、全て別になりますので
ご注意ください。メルマガの画面などを見せてしまうのが、
割引の手続きも兼ねることができてスムーズだと思います。


エレベーターで7Fに上がると、ドアの開閉に合わせた鐘の音が
ジャラリーンと鳴って来店を告げるようになっております。
そのまま奥に向かうと、通路に待ち合い用の椅子が三脚ほど置かれており、
その先に受付があります。私の来店時には眼鏡でやや長髪の、感じのいい方が
対応してくれました。ホームページでLIPさんの新規割を見たことを伝え、
来店が初めてだということを伝えると、内容の説明と近隣ホテルの説明など、
非常に感じよく説明をしてくれました。
フリーなら17,000円、写真指名だと19,000円ですーとのことでしたので、
ここはフリーで軽く希望だけ伝えて、どんな子が着いてくれるのかを楽しむこととしました。


何人かすぐにご案内できますよ、とのことでしたので、お店を出てすぐにホテルへ向かい、
近場のホテルの1室をフリータイムで確保して、お店に部屋番号を伝える電話をしました。


電話の対応も終始丁寧で、10分ほどで伺いますーとの言葉通り、
ほぼ10分後に嬢がお部屋に到着いたしました。
お相手の女性
ヘルスなのでトークは重視しておりません。
普通にコミュニケーションがとれたらオッケーだと考えております。


顔の好み…★★★★☆星4つ!
自分の中でハードルを上げすぎたきらいはありますが、ちょっと遊んでる感じの
大学生風な見た目で、少し明るめの髪色が似合う、可愛い印象の女の子でした。
胸の好み…★★★☆☆星3つ。
サイズはB~Cぐらいでした。プロフィールよりは小さい印象でしたが普通かなと。
技術の好み…★★☆☆☆星2つ。
フェラも手コキも非常に単調かつ痛くて、正直満足はできませんでした。
全身リップなど頑張ってくれているのは伝わってきたので、その点だけ評価はできるかなと。
とはいえ総合的に限りなく★1つに近いです。私と純粋に相性が悪かったのかもです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご挨拶から始まり、コースの確認とお支払いをすませ、ちょっとした世間話をしながら
彼女の方は室内やお風呂チェックなど、流れを進めてくれます。
特に時間稼ぎのような動きは感じられず、脱衣もお互いに流れでスルスル。
私は特にアシストを求めないタイプなのでオッケーですが、より触れ合いを求める方だと
物足りない感じはあると思います。効率重視といった感じでしょうか。


ちなみに上のプロフィール信用度について、あえて★を2つにしている理由があるのですが、
プロフィール写真には載っていない特徴的な○○が身体にある女の子でした。
私は少し気にしてしまうタイプでして、まあ許容範囲ではありましたが、
合わない人は合わないんじゃないかなぁと。


お風呂は一緒に入ります。イチャイチャ感は薄めで、友達感覚で湯船にのんびり。
個人的には悪くない距離感です。


うがいと身体フキフキが終わって、いよいよプレイに突入。まずは受け身となりました。
たぶんこの子はSだろうと考えてこの流れを選びましたが、ちょっと失敗でした。
どうも私のカラダと彼女の舌使いが合いません。
全身リップこそそれなりに気持ち良かったですが、いざ股間の責めとなると、
うーん、気持ちよくない…さらにいうなら痛い…(T_T)

彼女の方も色々と手を打ってくれますが、単調な動きでは余り股間も反応せず。
トークを挟んだりもしますが、ある程度股間が元気になっても最後の刺激が…(>_<)

なんやかんや時間がかなりかかってしまい、私の方も責めるターンを作りたかったのですが、
その気持ちも萎えてしまいました。


最終的にローション多めでの手コキをお願いしましたが、結局イケずにお時間。
気分が乗らず、私の方からはキスを数回と胸揉みぐらいしかしませんでした。


申し訳ないと言われてしまったので、しょうがないよと一応フォローして、
最初と同じようにお風呂に入って、片付けを行いました。
結局一緒に湯船に入っていたお風呂タイムが、
一番満足度の高い時間となってしまいました(^^;
今回の総評
正直に言えばダメダメではないですが不満です。
女の子の見た目、素人っぽさや年齢など、良い点はたくさんあると思いますが、 
技術および相性によって、ホテヘルに期待する結果を求めることが出来ませんでした。


他のお店で、とても相性の良い女の子と出会えたので、現状では再訪予定無しですが、
もしも何かの機会でこちらに遊びに来ることがあれば、今度は店員さんに
技術の評価が高い女の子を聞いてみようと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子写真のレベルが高いこと。
フリーでもその点は安心できると思います。


受付の方はとても好印象でした。
ハキハキ会話できて無駄のない接客でした。
このお店の改善してほしいところ
物足りなかったとは思いますが、お店としての改善点は
特に思い当たりません。
[!]このページについて報告