口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 4,000円(指名料込み・メルマガ割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て気になる姫がいたので、是非お手合わせをとこちらのお店に行くことに。

電話で予約が出来るので、姫の空き状況を確認したところ、こちらの希望時間にいけますよとのこと。

但し、女の子の日だそうで…少し迷いましたが、口コミもよく人気のある姫のようなのでお願いし、無事に予約も完了。(向かう際などに一度連絡する必要アリ)

上野に到着したのが予約した時間ギリギリだったので小走りでお店へ。やや汗ばんでしまいました…(^_^;)

何とか間に合い無事に受付を済ませたところ、時間がおしているので少しお待ちくださいと、階段の狭いスペースで待つことに。

先に同士が1名居て、待っていた約15分くらいの間にも新たに2名が来たりとなかなか繁盛しているようです。

準備が整ったようで、トイレにてイソジンでのうがいと手洗いを促され、手をアルコール消毒して店内へと案内されました。
お相手の女性
スリムで甘めな顔立ち。
HPの写真通りスラリと美脚です。
細やかな気配りのきく感じのいい姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『○○です、待たせちゃってごめんね』と、にこやかな笑顔で姫が登場。

軽く会話を交わしたところで、姫の方からキスしてきました。舌の絡めかたがヤバくキスがとても上手です。キス下手な自分は合わせるのが精一杯です…(^_^;)

濃厚なキスをしながら手はいろんなところをまさぐってきます。キスがこれだけ上手いとフェラもすごいんじゃないかと否応なしに期待が高まります。

電話予約の際に、女の子の日だと聞いていたので今回はとろけるキスを長めに楽しみました。

気持ちも高ぶってきたところでお互いに上を脱ぎ合うと、乳首舐めをしてくれました(*´∀`)

形のいい小ぶりなおっぱいを揉みながらこちらも乳首を舐めると感じてくれます。そして時折キスで舌を絡め合いながらベルトに手がかかり下を脱がしてくる姫。

すっぽんぽんになり、てぃんこを軽めにフキフキしたら待ちに待ったフェラへ。キスと同様に舌がねっとりとてぃんこを這い回ってきて夢心地です♪

どこで仕込まれたのか超濃厚でヤバし! 舌さばきやバキューム具合もツボをおさえた絶妙な加減で、“すごく上手で気持ちいい♪”と姫の技を褒めちぎると、嬉しそうな笑顔を見せてさらに熱の入ったテクを披露してきます。

これには我慢できず、姫にイキそうな旨を伝えると、ローリングフェラで撃沈…。イッたあともてぃんこを咥えこんだままチロチロと舌で刺激してきて、手で根元から絞められ一滴残らず絞り取られました。

顔をしかめ、情けない声をあげる姿を見られ『ウフッ』とにっこりされ、骨抜き状態にされました。

後処理も丁寧にしてくれて、メッセージカードを書きに一旦退席したあと、しばらくして戻ってきた瞬間、キスをしてきてサプライズが……。
今回の総評
キス好きにはかなりおすすめの姫だと思います!

気配りもきく上に、テクもかなりの腕前でした(≧∇≦)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良く、テクがある姫が多そうな印象。
このお店の改善してほしいところ
店頭で顔写真が見れると尚いいかなと。
[!]このページについて報告