flower(大塚ピンサロ)の口コミ(体験談) 2016年10月17日23時46分投稿

■flower
お店のホームページ
  • 大塚/ピンサロ
    20分/2,500円~
    11:00~23:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3915-3005
flower(大塚/ピンサロ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名flower 
お店のホームページ
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース 18:00以降 6,000円(指名料込)
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
男は会社を出て山手線に揺られ、大塚で下車した。既に前日予約していたので、コーヒーショップで10分程度時間を潰して直ぐに店舗へ向かった。

エレベーターで5Fへ…
入口に立つと間もなく奥から店員が出てきた。

入口の壁には在籍姫の写真が貼ってあったが、明らかに修正されていることが分かる女子もいた。
その場で総額を支払うと、店員から次のように告げられた。
店「女の子の準備が出来次第ご案内致しますので、エレベーター前の椅子でお待ちください」

男はエレベータースペースの角に置かれた小さなイスに腰掛けて待つことにした。
携帯を弄りながら数分待つと、再び店員が現れ、店内へ招き入れられた。

入口で嗽と消毒を済ませると、◯番席に案内された。入口にも店内にも数名の客がいた。其れなりに繁盛している様子だった。

プレイスペースは昔のカラオケスナックを思い起こさせる様相だった。遮蔽率は限りなくゼロに近く、照明も薄暗い程度で周りがよく見えた。BGMはなく時折流れる店内コールが耳に届くだけだった。
着席して周りを見渡すと、広めの赤いベンチシートが6席あった。シートの前は広々としていた。また、テーブルの上には紙オシボリが入ったカゴが置かれていた。

男は席に着くと、ウーロン茶を一口だけ飲み、靴下を脱いで手を拭いた。
■お相手の女性
HP写真は顔が全く写っていないが、店内写真には和かな笑顔がバッチリ写っていた。容姿は、店内写真以上の女性であった。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
彼女が現れる迄の間、男の頭の中では10日前の出来事が思い起こされていた。

【10日前】
男は、シートに座って写真指名した女性を待っていた。この店に来るのは初だった。

店内コールとともに彼女は現れた。軽い挨拶を交わして導入部の話が一段落すると、彼女は身に付けているモノを脱いでスカート一枚になった。
この店のルールでは、男性が全裸になるのはOKだが、女性はスカートを脱いではダメらしい。
脱衣後、二人はディープを交わした。

積極的なディープだった!

この日、男は自身からの攻めを控え目にして、彼女に攻めて貰う時間を多めに取ることにした。
そのベンチシートは広く、ゆったりと横になることが出来た。つまり、彼女の攻めを存分に楽しめるということだった。

彼女が上になると、乳首を舐められ弄られ…
ワキの下をベロンチョされ…
手の指を一本一本咥えられ…
更に、足の指も一本一本舐められ…
足の裏までベロンチョされ…
内股カミカミから玉舐めに…

それから、男はM字にさせられてルアナ周りをベロンチョされ、これでもかという位に舌ドリルで穴を掘られた。

その後、パックンチョから絶妙に強弱を付けたイカせないフェラが長時間続けられた。このイキたくなるけどイカせないフェラにヤラれて、男はベンチシートの上で悶え捲り捲りになった。

最後は、彼女と手を繋いで大爆発した。
最高の一時だった。

男はイイ子に巡り会えたと思った。
この時、男の中では彼女が最強のピンサロ女王となっていた!


【10日後】
初回時の回想が終わった頃、JK服の彼女が登場した。最初に跪いた彼女と軽い挨拶を交わした。

彼女は、僕の横に座ると、直ぐにコチラへ身を寄せてきた。自然な成り行きで二人はディープを交わした。
それから、二人は互いにセルフで脱衣した後、抱き合って更にディープを重ねた。
それは途轍もなく激しかった。

相変わらず積極的なディープだ!

早くも男にスイッチが入った。彼女の唇と乳首を行ったり来たりしながら、パイパンマンゴーをワンフィンガーからツーフィンガーで攻め捲った。直ぐにマンゴーはグッチョグチョになり、彼女の吐息も荒くなった。

男は攻め続けた。持てる技術を駆使して攻め続けた。

そのベンチシートは広く、ゆったりと彼女を横にすることができた。つまり、彼女の体を存分に楽しめるということだった。

男が舌と指を使って攻め続けた結果、彼女の顔は眉毛がハの字に下がり、情けなくも愛らしい表情に変わった。そこには、前回の攻め痴女の姿は微塵も感じられなかった。

それから、男は彼女をM字にしてクンニし始めた。男の舌ドリルは彼女の下半身を貫いた。舌ドリルとフィンガーを同時に挿入したG面・裏G面の両面攻撃には流石の彼女もヨガるしかないようだった。このとき、彼女の膣がキューっと●まるのを男は嬉しく感じていた。

このまま攻め続けて発射せずに終わってもよいと男は思い始めていた。が、それでは申し訳ないという彼女の申し出を受け入れて二人は体を入れ替えることになった。
その後、パックンチョから絶妙に強弱を付けたフェラが男の下半身を襲った。男は呆気なく昇天させられた。

後始末が終わると、彼女は一旦離席してメッセージカードを持って戻ってきた。そのカードを受け取ると、男は再訪を約束して彼女と別れた。
■今回の総評
既に彼女は退店しているので、封印しようと思っていた体験談です。しかし、店の状況を伝えるという意味もあって投稿することにしました。
ココは、スタッフの対応も良く、其れなりにイイ店だと思います。

彼女から貰ったメッセージカードには「次は私の番ですね」と書かれていました。が、もう彼女の番が来ることはなくなりました。
2回目の突入から一週間後にHPを確認したところ、彼女の名前は消えていました。

たった2回の交わりに過ぎませんが、僕の中では彼女は強く印象に残る姫の一人になりました。
心に残る素晴らしいサービスを与えてくれた彼女に感謝しています。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
①スタッフの対応が良い。
②ベンチシートが比較的広いのでプレイし易い。
③一度入った女性の前日指名予約ができる。
④明るいので女性の表情が手に取るように分かる。
⑤メッセージカードが割引券(指名料1,000円割引)になっている。
⑥ポイントカードがある。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
  • ちげ(294)
    2016/10/22 19:22
    大塚に神が居ましたか…!?
    ((((;゚Д゚)))))))
    神は寿命が短いもの…出会えたことに感謝ですね。\(^o^)/
    羨ましいです〜!(^ω^)
  • 本当は彼女ほしい(132)
    2016/10/19 17:59
    大塚は危険な感じがする街ですが、昔店舗型のチャイエスがたくさんあったころはよく行きました。

    しかしピンサロエリアは客引きが多くてあまり寄り付きませんでした。
  • 田中タイキック(43)
    2016/10/19 14:43
    とても読みやすい文章でした(^o^)
    責めて良し、受けて良しとは素晴らしいですね(^o^)
    たった2回ですが、濃厚なプレイで印象に残るのも頷けます^_^

    ピンサロでこんな風にルアナ責められてみたいです(笑)
新人の娘
[!]このページについて報告