口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2016年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
フリーで60分9000円。レンタルルーム代2000円-案内所割引500円。総支払いは10500円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
郡山での所用を済ませ、帰るまで時間があったので、案内所を覗いて同じビルの三階にあるレンタルルームを案内してもらいました。レンタルルームの受け付けで案内が早いデリを探してもらい、ここでルーム代を支払いし、20分待ちで対面です。
お相手の女性
事前に指名したわけじゃなかったのでプレイ後の確認ですが、プロフィールから-15%って感じです。顔はぼかしてあるのでわかりませんが、可愛らしい人妻さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面後料金を支払い、少し雑談してシャワーへ。レンタルルームの特性てシャワールームが狭く、セルフでシャワーを浴びました。
私がシャワー終わったら嬢がシャワーを浴び、プレイ開始です。

始めは嬢のターンです。NDKからはじまり、ペロペロ攻撃がスタート。ベテランさん?なのか舌技がすごい!私自身反応が敏感なのですが、いつも以上に感じてしまいます。嬢は瞬時に弱点を把握できたのか楽しむように攻めてきます。攻めに合わせて私が反応するのは言うまでもなく・・・といった展開です。
合間に私はおっぱい攻めをします。ソフトタッチに反応してくれ、私のターンになったら重点的におっぱいを攻めます。かなりいい反応を示してくれ、流れで下に移動します。あそこはトロトロになっており、くりと中を同時に攻めます。嬢の反応が最高潮になったところで交代です。

プロフィールにも書いてあった通り、フェラが上手でフェラした後はヌルヌルしていて気持ちよいです。時間も迫っていたので、ローションテコキ、乳首攻めをしてもらい、時々アナルタッチも織り交ぜ、大量フィニッシュしました。

プレイ後はセルフシャワーで雑談してバイバイです。
今回の総評
フリーだったのでどのような嬢が来るか心配でしたが、結果的に○でよかったです。田舎の人妻さんとプレイしている感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良いところ。
このお店の改善してほしいところ
初回なのて特にないです。
[!]このページについて報告