口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・関東全域
投稿日2016年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘル経験があまりないので電話予約で手こずるかなと思っていましたけど、非常によい接客で、かなり丁寧に教えてもらえたので助かった。
その後のサービスも含め、デリ初心者におすすめしたいお店といえる。
お相手の女性
すらっとしたボディラインの可愛い子。
一見ギャル寄りの見た目ですけど、話してみるとかなりしっかりしている。
Bカップということでとくにおっぱいには期待していなかったのですが、とてもきれいなバストで、実際にはしゃぶりつき甲斐がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会いがしらから笑顔で入ってくれ、「シャワーしようか」と誘うと「じゃあ私が脱がせてしまってもいいですか?」と積極的に流れをつくってくれる。
普段は軽くシャワーして終わりということが多いんですが、彼女のほうから身体を絡ませてきてくれ、また私の手をそっと乳房のほうに誘ってくるなど、ベッドに行くまえから愚息を間接的に刺激してきます。
ベッドに移ったら、丁寧な全身リップから、根本を片手でしっかりホールドしてのゆっくりとしたバキュームフェラ。
時折こちらから責めた際にも、少し高めの声で敏感に応じてくれました。
そろそろ出ちゃいそうかなというところで正常位素股の体勢になり一旦リセット。
ヌルヌルした感触、高まる感覚を楽しみながら、豪快に果てました。
今回の総評
リードしてくれるのが自分のような初心者にはありがたかった。
また、折にふれてどうしたいかを聞いてきてくれるので、勝手にやられてる感覚もなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告