口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分19,000円ー新人割2,000円ー口コミ割引2,000円=15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し時間ができて予約せず受付へ。出勤している嬢は15人くらいで、すぐお願いできる嬢はほぼ半分くらい。悩んで新人の嬢をお願いして料金を支払いホテル探しへ。

ホテルは「広いところがいいなぁ〜」って探しますが・・・どこも予算内で入れるところはない感じでいつものホテルへ入りお店に電話します。すると、8分くらいで嬢が登場。
お相手の女性
ドアを開けると写真より落ち着いた感じでスタイルがキレイ。写真はギャルっぽく見えたけど全然フツーの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してきた嬢を向かい入れるとベットに座って雑談。5分くらい経ってからシャワーへ。お約束のイソジンやキレイに洗ってくれました。

シャワーからあがると、ベットで最初に攻めてもらいました。
最初、胸のトップを丁寧に攻めてくれてそこから徐々に下半身へ。素人っぽい感じに攻めてくれるのが何となく新鮮。下半身も丁寧に攻めてくれます。

攻守交代してこっちが攻めると、小さい声でカワイイ反応があり、顔もカワイイからテンションアップ。下半身に移ると反応が少し大きくなってこれまたテンションアップ。

そんな感じで素人っぽい嬢と楽しい時間も限りがあるので、最後は正常位素股でフィニッシュ。

少し時間が余ったので時間まで雑談をして終了。
今回の総評
店員さんの説明以上に楽しめました。

「新人ですけどリピート多いんですよ」と店員さんが教えてくれた嬢で新人割引がなくても指名したくなるくらいでした。サービスは素人っぽいけど性格も会話もしっかりでき、これはこれで楽しめると思います。

店員さんは明るく親切で割引もしっかり説明してくれるので安心して遊べると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人割引とか割引が多彩。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告