口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2009年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
プレイ料金(21000)+ホテル代(4000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付ですぐに案内出来る嬢の写真(6枚)から選択。料金を支払い、ビル裏手の待ち合わせ場所で待つこと5分、嬢と合流し、目の前のホテルへイン。お店へ連絡したり風呂の準備したりでしばらく待ち状態。
お相手の女性
X0代のハスキーボイス
乗りはいいかんじ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂のお風呂お湯はり中に雑談(20分位でちょい長い)
セルフで脱衣してお風呂で丁寧に洗ってもらう、湯舟では密着状態(これはよかった)
ベッドでは責め派との事で責めてもらうがキスはなし…乳首、玉付近を舐め、フェラ、そして手コキで発射。
しばらく話をして二回戦。ローション手コキから騎乗位素股で発射。
お風呂で洗ってもらいホテルを出てバイバイ。
今回の総評
気になっていた嬢に期待し過ぎたのかちょっと違う感じがしたがホテルの鍵を持ってくれたり、コーヒーを入れてくれたりと気遣いは良かった。色々な話題も振ってくれたのはいいけど…もう少し短くしてプレイに時間をかけてくれたら嬉しい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付がとにかく丁寧。まだまだ気になる嬢がいるから期待が持てる。
このお店の改善してほしいところ
早い時間帯も遅い時間帯も料金に差がない(早い時間帯はもう少しお得感がほしい)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告