口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2016年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15900円(室料込)
60分:12,800円+指名料:2,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どーもー
最近健全店のアロマエステにはまっているコタちゃんです。

横浜にて打ち合わせがあり久しぶりの外出。

予定外に打ち合わせが早く終わったので、情報局を眺めていたら、

以前から気になっていたなめこ治療院の口コミを発見

とてもよさげだったので、訪問してみることにしました。

入店すると、ボーイさんが気さくに話しかけてくれて、
丁寧にお店のコンセプトを説明してくださった後、

本日出勤姫の写真を紹介してくれました。

お勧め姫等いろいろ伺ったのち、今回のお相手の姫を指名しました。
お相手の女性
HPでは顔が全くわかりませんが、お店の写真は顔までしっかりと
見ることができます。
実年齢は伺ってませんが、プロフィールより若い感じがしました。
容姿は高見恭子を若くした感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になりカーテンが開きご対面。
姫のにこっとした笑顔ですでに癒されてしまいました。

お部屋に入ってからご挨拶。
その後シャワーへ。
姫のフルアシスト付きで全裸になります。下着もしっかりとたたんでくれました。(高級ソープなみの待遇に感激でした)

全裸になったら一人でシャワーを浴びます。
※シャワー無いにうがい薬があったので、キスもして良いのかと
期待しちゃいます。

シャワーをでると姫がバスタオルを持って待っていてくれました。
足から身体すべてふき終わるころには息子はすっかり元気に・・・

姫「あら、すっかり元気ですね~
  でもちょっとおわずけですよ!!」
とベットにうつ伏せになるように促されます。

まずはアロマを使ったマッサージです。
この姫普段も健全店のマッサージ店で働いているようで、マッサージも
上手です。
足裏~ふくらはぎ~おしり~背中と念入りにマッサージをしてくれます。
油断をしているとウトウトと寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです。
そうなりかけそうになった時に姫の手がおもむろに鼠蹊部に伸びてきます。
我が息子もハッと起き上がりました。

姫「お待たせしました~
  仰向けになってください」

仰向けになると、てのひら~乳首まわりとマッサージをしてくれます。
だんだんしたのほうに姫の手が伸びてきて
姫「すっかり元気ね~」といって私の息子を右手で優しくさすってくれます。

姫わ私に体重がかからないように覆いかぶさりながら乳首なめに移行。

私「キスがしたいな~」と伺ったら
姫「いいよ~」っとキス。それも積極的に舌を絡めてきてくれます。

ちょっとしたいたずらも笑顔で受け止めてくれました。

69の形になってパンツの上からおしりをサワサワさせてもらいます。

姫は指をいろんなカタチにしながら息子をさすってきます。
聞けば、普段のマッサージをしながら、どうやったらお客さんが気持ちよくなってくれるか研究をしているそうです。

なんだかんだでものの数分(1分は持ったと思いますが・・・)で
姫の手の中へ逝ってしまいました。

姫が処理をしてくれて、時計をみたら、
姫「まだ時間があるようだから首のマッサージをしてあげる」との事。

姫がひざまくらをしてくれて首のマッサージをしてくれました。
途中いたずらに乳首をいじいじするので、
僕「そんなことしたら、またしたくなっちゃうじゃん」と言うと
姫「だったらまた来てね!!」

既に姫のとりこにされてしまいました。

アラームがなりまた一人でシャワー。でたところで今度も姫のフルアシストで身体をふいてもらい、またアシスト付きで服も来ました。

最後までサービスが行き届いており感激でした。
今回の総評
身体も心のすっかり癒されました。
手頃な値段でアロマエステと抜きサービスがあるので、
お得感があるのではと思います。

お店の写真も顔まで拝見でき、またパネマジもなかったのが
良いと思いました。

HPを見たら会員カードがあるようなのですが、頂けませんでした。
次回行った時に再度伺ってみたいと思います。

プレーの後に情報局をみたら、初回割引があったのを知りました。
しかも次回指名料無料!!
今後はそういった情報まで良く見たいと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレー内容について丁寧に教えてくれました。
アロマエストのほうもしっかりとしていた(姫によるところもあると思いますが・・・)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告