口コミ(体験談)|湯喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯喜
業種ソープランド
エリア大井町
投稿日2016年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21800円(室料込)
昼間時間帯60分+女の子からの名刺で5分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に書いておくと、今回の体験談には新しい情報はなにひとつありません。
お店も女性も、1年以上通ってるお気に中のお気にですし、過去にも体験談書いてますし。

なんか書かないと、前回の上野での体験談が払拭できないような気がして...

普段は「1つ1つのサービスをじっくりしたいから」というお気にの意向もあって90分とか110分とかで入るのですが、今日はたまたま自分の予定がなくなった午前中に予約したので60分です。

朝一で予約を入れ、予約時間の1時間前に確認の電話を入れます。
以前は電話口で
「○○時に予約のネコシですが」
と言うと
「ご予約の女の子は誰ですか?」
と聞かれ、その場で予約した女の子の名前を電話で言わないといけないという、携帯からだと「いまから風俗行ってきます」と周りに気付かれるのではないかというライトな羞恥プレイが楽しめたのですが(苦笑)、さすがに苦情が出たのか最近は聞かれなくなりました。

ちなみに駅からこの店に行く道中の先には東横インという外国人旅行客御用達ホテルがあり、朝は大荷物抱えた外国人旅行客をよく見かけます。
お相手の女性
黒髪ロングのスレンダー。
最近ちょっと痩せ気味なのが心配です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもは姫予約か、「○○日の○時に行くよ」と事前にメールするのですが、今回は朝思いついたので事前連絡なしです。
待合室を出たところでご対面したら
「えー、どうしたの?今日来るって言ってなかったのに。でも嬉しいな。」
と笑顔でご挨拶。
階段を昇ったところで手をつないでもらって部屋へ入ります。

飲み物を持って戻ってきたお気にと軽いKissからボディタッチ。
アシストでお互いの服を脱がせあいます。
軽くシャワーを浴びて洗体してもらい、ベッドに戻ってプレイ開始です。

お気にの売りはいわゆる「恋人プレイ」での全身リップ。
最近(?)流行りのバキュームフェラとかの激しい系ではなく、舐める時もじっくりと時間をかけてくれます。
その時の表情がちょっとエッチっぽくてまたいい。

こちらも興奮してきたところで攻守交代。
交代の時「ちょっと恥ずかしいな」と顔やあそこを手で隠したりする仕草がさらに興奮します。
こちらも恋人チックにKissから胸へ、そしてあそこへと舌をはわせます。
いつもはじっくり攻めさせてもらうのですが、今日は時間がないので控えめに。

いつもは正常位でさせてもらうのですが、今日はお気にが上になりたいというので騎乗位で。
最初は小刻みな動きから、だんだん激しい動きになり、興奮していくのがわかります。
何度もKissをしながらお互いの反応を確認しつつ、フィニッシュ。
しばらくそのまま、抱き合って余韻を楽しみます。

お気にが腕枕で寄り添ってくれてしばしお話。
その後、お風呂で身体を洗ってもらい、寝そべれる位に広い湯船に一緒に入ってイチャイチャ。
お気には、湯船に寝そべる私の上に寝転がるのが好きらしいです。
こちらも下から、胸やあそこをちょっと触らせてもらったり。

最後に着替えて、名刺の裏にお気にからのメッセージを書いてもらい、裏口まで案内してもらってバイバイです。
(このお店は、指名客は裏口のエレベータで帰ります)
今回の総評
飛び込みで新たな出会いを探すのも楽しいのですが、やはり地雷を踏む危険は避けられないですよね。
そういう意味では、いつも安心できるお気にの存在はありがたいなぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にないかなぁ
店舗型はいろいろ厳しいご時世ですが、頑張ってほしいものです。
[!]このページについて報告