口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分入浴料10,000円+サービス料15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
値段が安い割には若い姫と遊べるということでSELECTIONは堀之内でも私のお気に入り筆頭の店です。
今回は新人の嬢が気になってお店に行きました。
お客さんが空いていそうな時間帯を選び、早朝に行きました。
店に入ると既に同士がいましたが、私は運良くお目当ての嬢の口開けにプレイができました。
お相手の女性
やや小柄なボディーに大きなおっぱい、しかし、ウエストの締りはあって、おっぱい好きにはたまらない嬢ですね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分ということで当然一回戦。部屋に入ってからトークをして、洗体をしてもらいました。
おっぱいを密着させての洗体で、パイズリも入れてくれて、前戯としては充分ぐらいのものでした。
それからベッドインして。DK。そこからねっとりとした舌技を使ってきます。乳首を丹念に舐めてきて、手はスルスルと下半身に、半分屹立している愚息をフィンガーテクニックであっという間に硬直した肉棒へと変貌させ、そうやって攻めながらも、
「アン…」
と感じているような声を出し、こちらの興奮をそそります。舌が下半身にはっていき、いよいよフェラへ……
ストロークが早めのフェラで、我慢汁が出そうになったところで、69へ。嬢の愛液でヌメったソコに舌をおしやると、肉棒を口から離し
「いや、そこ、あんあん……」
と声を上ずらせて喘ぎます。クリをチュウチュウ吸うと、嬢の喘ぎ声がさらに大きくなり、大量の蜜液が溢れてきます。
口でGを着けてもらって、○常○で…激しく腰を動かし、そのピッチをあげていくと、嬢は身をよじって喘ぎます。
「あぁあぁん、あぁあぁん、ダメ……アン」
嬢が絶叫すると、アソコが収縮し肉棒を○め付けて、射精感が全身に襲ってきて大量の白濁液を発射しました
今回の総評
濃厚な60分1本勝負でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段満足度100%です
このお店の改善してほしいところ
このまま変わらずあって欲しいというぐらいですね
[!]このページについて報告