口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 54000円(室料込)
割引適応 指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何気なく雄琴のソープにでも行ってみようかなと思い、色々なお店のHPを順に見ていき、その中で一番洗練されたイメージを持ったゴールドクイーンに行こうと思いました。
しかし、値段的にちょっと高いなと思い、どうしようかなと思いながら女性の写真を順に見ていき、行き当たった彼女。
なんと顔を隠していない。当然美人。顔出し写真が何枚もあって、どれもキレイなので、修正している恐れもない、スタイルも良いし、これは見逃せないと思いました。既に予約で埋まっている日もあり、なんだかちょっと焦り気味に電話をかけて指名予約をしました。
このクオリティなら、高いなどとは言ってられない。心からそう思いました。
そして当日、ATMでお金を下ろしてからクルマで現地へ。
駐車場で店員さんが誘導してくれました。その店員さんに店まで案内されて待合室へ。予約の旨を告げて待つこと約20分。呼ばれて、受付の横に入った階段のところで女性が三つ指着いて迎えてくれました。
顔を上げた彼女はまさしくHPで見た女性でした。間違いない!とても満足しました。
そして彼女と手を繋いで階段で上の部屋まで行きました。
お相手の女性
目と口が特に可愛かった。スタイルも良く、胸もEカップ。
上品で優しそうなお姉さんという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱がせてくれて、途中キスがあり、その後フェラ。そこで早くもギンギンに勃起。浴室に移動して椅子に座って全身を洗ってくれて、一緒に入浴。そこで潜望鏡フェラ。
そして彼女がマットの準備。結構大変そうだなと思いながら、珍しかったのでずっと彼女の準備作業を見ていた。
そして呼ばれてマットにうつ伏せになり、マットサービス開始。
まさに女体の神秘とも言うべきテクニックと動きで全身をこすられて最高に気持ちよかった。
仰向けになってフェラも交えながら騎乗位で○○。
その後はベッドへ。私が上になって責めた後、入れ替わって攻めを受けた。入念なフェラがあり、クンにもして、体の準備が整ったので正常位で○○して2回目の射精を終えた。
その後、時間が来るまでピロートークで恋人同士みたいに時折キスも交えながら過ごした。
今回の総評
素晴らしい2時間。夢のようでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん、女の子、全てのサービスがプロに徹していて素晴らしかった。満足です。
このお店の改善してほしいところ
割引もしてくれたのでこれ以上言うのはアレだが、もう少し安くしてくれたら、とも思うが、しかし、そうなるとサービスや女の子の質が落ちたりする可能性もあるので、やっぱりいいです。無いです。どっちやねん!(笑)。
[!]このページについて報告