口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2016年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
タイムサービス割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私の友人に風俗マニアがいて、彼が勧めてくれる店にハズレはないので、「キュレル」のことを勧めてくれた時も、一度行ってみようと思い利用しました。
その友人に聞いたタイムサービス割引の時間に店に電話をかけて、割引のことを確認してホテルへ行きました。
フリー限定の割引きなので、どんな女の子が来るのかなと、期待と不安が混ざった気持ちでいました。
女の子の顔を見た瞬間、不安は消えて、可愛い女の子でちょっとびっくりしたぐらいです。
お相手の女性
背が小さくキュートな女の子でしたが、巨乳の女の子で思わず胸に見いってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私がシャワーをしている間に女の子がマッサージの準備をして、シャワー後はベッドにうつぶせで寝かされ、マッサージ開始。
脚から背中、肩と普通のマッサージでしたが、若い女の子にやってもらうと、普通のマッサージ以上の気持ち良さを感じます。「ああ~気持ちええわ~」と思わず言ってしまいました。普通のおっさんです。

仰向けになって乳首周辺や、鼠径部もマッサージしてくれると、いよいよ、回春マッサージです。オイルを使って左手で袋をサワサワしながら、右手で竿のところをシコシコ、そして亀頭を包み込むようにされると、痛いぐらいビンビンになっていました。

いよいよフィニッシュに向けて、横に寝てきての手コキが始まり、嬢の顔も上気しているのが分かります。胸の谷間を見ながら、果ててしまいました。

「いっぱい出ましたね~」となんだか嬉しそうに言ってくれる女の子。処理をしてもらっている時も気持よく、2回戦も可能な感じです。
アラームが鳴って、シャワーを浴びて、名刺をもらってお別れしました。
今回の総評
若い女の子と新鮮なプレイができました。次はオプションを付けたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のマッサージも気持ちよかったです。もちろんフィニッシュのハンドマッサージはそれ以上でしたが。
このお店の改善してほしいところ
値段も割引で手頃だったし、特にありません。
[!]このページについて報告