口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2016年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円+ホテル代が必要
70分25000円+指名料2000円+ホテル代(1万円くらい)+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々の東京出張。前のときの恋人プレイが印象に残ってたので再び遊ぶことにしました。
基本的には普通のデリヘルと同じシステムなのですが、会社の経費を使いたいのでビジネスホテルを使用。(もちろんプレイ料金は自腹ですよ!)
ビジネスホテルでデリヘル嬢と遊ぶ場合は注意が必要。
部屋まで直接女の子をこさせようとすると、フロントにとっつかまり、最悪の場合は追加料金をとられる可能性があります。ですので女の子とは外で待ち合わせして、ホテルスタッフの前ではお互い他人のふりをする必要があるのです。チェックが超厳しいと問題なので、私はいつもインターネットの口コミなどを見てホテルを選んでいます。
お相手の女性
残念ながら前回遊んだあの子はもういなかった。
素人専門店だから入れ替えもそれなりに激しいのかな?もう一度会いたかったなぁ。でも今回の子もかなりの上玉。いかにも経験が浅そうなロリフェイスがツボにハマりました(^^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせはホテルのそばにあるコンビニ。
軽い自己紹介をしてホテルに戻るのですが、フロントの前を通り抜けるときは超ドキドキだし、部屋についた時の達成感と安堵感は半端じゃないですよね。
きっと女の子もそんなドキドキを味わってくれたんじゃないかと(笑)ちょっとスリリングなゲームをクリアした気分になります(※トラブルが起きた場合は自己責任でお願いします)
部屋についたからさあ安心だって思ったのですが、女の子が全然慣れておらず「会社の人に見つかったらどうなるの?」とか「これやばくない?」とビビりまくり。
大丈夫、大丈夫、見つかったら見つかったで、おじさんがきっちり謝ってあげるから!
普段仕事の失敗が多いので謝るのは得意です。
よっぽどドキドキしていたのでしょうか、ベッドでプレイしてる時には声を我慢してるとこもすごいそそりました。そーゆうのおじさん逆に興奮するんですけど!
大丈夫だから声出しなよって耳元で囁いてあげると、少しずつ声が漏れてくるようになりました。
そもそも基本密着プレイがすごい。おっぱいをなすりつけてしがみついてきます。
得意の(?)高速クンニで我慢できなくなってきたみたいです。いっちゃう~~ってかなりいい声で鳴いてくれました!おじさんはりきって何度もイカせてあげちゃいましたよ。
今回の総評
めっちゃ興奮しました、良かったよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の不慣れな感じがいいですよね
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告