口コミ(体験談)|Angel Kiss(エンジェルキッス)本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Angel Kiss(エンジェルキッス)本店
業種セクキャバ
エリア中央街
投稿日2016年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円(室料込)
20時30分以降の料金(35分)5000円 メルマガ登録割引500円 + 延長(35分?)5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
熊本のお遊び編、遊んだ順序は逆ですがセクキャバからご紹介いたします。

中央街の某ソープでこってりと絞られ、フラフラになりながらもこの店を目指しました。

体験談を読んでいると、セクキャバでテンションを上げてから本命のソープへ、というパターンを目にします。

シカシ今回は、思いっ切り賢者モードになりながらのセクキャバ突撃です(笑)

モチロン普段だったらこういう遊び方は控えるでしょうが、ソコは滞在が限られた地方ならではの遊び方です。
実はこのセクキャバにも何度となく通っています。サービス内容は後述するとおり、私はとっても好きな店なのです。

この店は20時オープンですが、

最初の30分が最低料金   4000円
以降20時30分から    5000円
21時30分からラストまで 6000円

という料金形態です。あっ、ラストの時間はチャンと確認しませんでしたが、夜中2時過ぎまではやっているそうです。

フラフラになりながらも、小走りで店に向かいます。料金が上がる20時30分になるかならないかの時間だったからです(笑)
お店に着くと時間的には十分間に合いましたが、10人以上行列してます。先客の様子を見ていると、入店時間で精算していましたので1000円プラスは決定です。チョット残念。

割引きのメルマガを提示しようとしたら、地下で電波の届きが悪いようです。応対した店員にそう訴えると、

「じゃあ、上で受信して来てください」

という事で、階段を上がって一旦地上へ。ソレを提示しようと思ったら、チャンと後から来た客の前に並ばせてくれました。
茶髪細眉のちょっとヤンキーっぽい見た目の兄ちゃんながら、言葉少しなまりがあって純朴そうな店員に感謝です。

外の廊下に一列に並んだ椅子で10分ほど待っていて、店内に案内されます。ブースに通されたのはピンサロなどによくあるボックスシートが左右に8席ほど並んだところでしたが、どうやらソコは接客スペースではなく待ち専用に使っているようです。

ホトンドの席が埋まっているのは、繁盛店の印です。待っている間にビールも出してくれたのは好感度大です。グラスが開いているとお代りも持ってきてくれました。シカモ割と大き目なグラスなのも嬉しかったです。
激しい運動の後なので(笑)、ビールの美味しい事。(ビア1、2)

コチラの席でも実に30分以上待って、ようやく案内となりました。

ビールばかり飲んでいたのでトイレを借りようとしたら、入り口近くのは使用中。中にもあるというのでそのまま案内されました。
右に曲がった奥に、ソファーのブースが並んでいました。2、3席が横に5列くらいでしょうか。
確かにその右後方にトイレがあったので、先に借りておきます。
お相手の女性
A嬢 アラサー、黒髪の雰囲気のある嬢
B嬢 アラサー、茶髪でぽっちゃり、人なれしている、実は曲者(次編で明らかに)
C嬢 20代中盤、あまりしゃべりませんが…
A嬢 同上

ココで延長
 
A嬢 同上
D嬢 20代中盤?
A嬢 同上
プレイ内容
A嬢
「こんばんは~、初めまして」

チョイお姉さんかなあという気もしましたが、落ち着いて話しやすい嬢でした。
まず手描きの小さい名刺を貰って、名前を確認します。最初にシッカリと覚えて、チャンと名前で呼びかければ好感度上がりますものね(笑)

ソファーに並んで座って、

「この店、良く来るんですか?」
「いや、東京から来ているんだよ」

なんて当たり障りのない会話を交わし、軽くチュッチュさせてくれます。コノ嬢はアタリだと一瞬で確信していると勝手にドンドンシャツのボタンを外してきました。んっ、コノ子何をする気だ?

すると、あっという間に前ボタンを外して肌着を捲り上げて、イキナリの乳首舐めを繰出してきたのです。コレがナカナカ上手なのです。
コチラからも負けじとオッパイを揉むと、チャンと自分からキャミを下げて胸を露出させてくれました。
(この店の嬢、皆ブラジャーを着けていませんでした)

キスと胸舐めを交互に繰り出し、ジリジリと追い込まれるようでした。先ほどソープで大満足したばかりなのに(笑)

良い所で呼ばれてしまって、席を立ちます。
会話も雰囲気も好きなタイプだったので、

「また会いたいな」
「うん」

そう言ってお別れでした。

B嬢
「お待たせしました」

愛想よく、登場です。インターバルでビールを干したので(ビア3)、空のグラスを目ざとく見つけて注文してくれます。

見た目はそれ程好みではありませんが、ずいぶんソツなく会話を繰出して来るので聞いてしまったら、昼職も接客業、この店でも結構長く勤めているとあって納得です。

そしてぽっちゃりという事は、オッパイが大きい事でもあります!前だっこの姿勢になり、柔らかくモミモミモミしながら、ヤハリこの子も濃厚に舌を絡めてキスしてきます。
とはいえ、トークも楽しいので、キスもしたいしジレンマです。

シッカリ楽しませてもらいました。その時はこの子は良い子だなあと思いましたが、続きがありました。それはまた次の機会に紹介します。

C嬢
「こんばんは」

今日一番の美人さんでした。少し物憂げな雰囲気を醸し出していて、あまり水商売にいなさそうな感じでした。
言葉少なげに、じいっと色っぽい視線を投げかけてきます。

するとおもむろにシャツを捲り上げ、パクッっと乳首に吸い付いてきます。
それもハードなガツガツ系でなく、舌と唇を十分に活かしたネットリ系です。イキナリ核心を責めずに、周囲からジリジリと責める熟練さ加減をも持ち合わせています。
数々の乳首舐めの上手な嬢に巡り会っていますが、彼女は間違いなく五指に入る練達の技を持っていました。

時間内、ホトンド会話も交わさず、コチラから向うの体に触りもせず、ただアウアウ言って乳首を舐め続けられていたのした。

コールで呼ばれても、前をはだけさせたまま茫然としてしまいました。落ち着かせるために、ビールを一気に飲みました(ビア4)

A嬢
「来たよー」

明るくお茶目に、最初の嬢がまた来てくれました。前置きはもう不要です。イキナリ前だっこの体勢になり、DKの嵐です。

ウーン、本当にこの子と相性がいいなあ、とっても楽しい!

そう思っていると、お約束の時間終了を告げに店員がやってきます。

「ご延長はいかがですか?」
「この子ならするする」
「ありがとうございます、それではこちらで5000円お願いします」

前抱っこさせたまま(笑)ゴソゴソと財布を出して、現金で支払います。
おじゃま虫も去ったので、騒々しい店内ですが後は彼女とイチャイチャ楽しく過ごします。
キスや胸舐めも上手なのですが、セクキャバの宿命で仲良くなるとサービスよりもトークが楽しくなってしまいます(笑)

でも呼ばれちゃいました(涙)次のインターバルの間、先ほども利用した店内後方のトイレを借ります。接客中にトイレ借りる事って珍しいですが、ビールばかり飲んでいますものね。
出たら嬢と鉢合わせたので、スタッフと共用のトイレのようです。

D嬢
申し訳ないのですが、特徴を正直良く覚えていません(-_-;)
若くてソコソコ可愛い嬢で、チャンとオッパイも触らせてくれたのですが、大分酒がまわってきていたのだと思います。

ただお酒が好きだと言うので、嬢の分のドリンクを頼んだのですがナカナカ出て来ませんでした。そのうちに呼ばれてしまいました。
私だけ飲んでいて何だか申し訳なかったです(ビア5)

A嬢
「ただいまー」

本日3度目ともなりますと、大分打ち解けてきました。それでもトークだけで終わらそうとせずに、自らキャミソールの胸をはだけさせてオッパイをアピールし、キスも沢山してくれました。

「ねえ、明日も出勤する?」
「するする」
「熊本には2泊しかできないけれども、明日も会いたいなあ」

そんな会話を交わすまでになっていました。
延長セットは、大分このA嬢がお相手してくれたような気がしましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものです。やがて店員に呼ばれてしまいました。

サスガに延長を断り、もったいないので残りのビールをグイッと干してゆきます。(ビア6)

店の入り口まで送ってもらい、再会を約してキスしてお別れしたのでした。
今回の総評
私の好きなセクキャバ遊びが凝縮されているような店です。
基本、下半身へのサービスはありませんが、どの子も濃厚なDKや胸舐めをフツーに繰り出してくれるというスバラシイ所です。

賢者モードでセクキャバ行って楽しめるのか、という普段だったらまずしない遊び方を試みてしまいましたが、サービスが良いだけでなく愛想よく話しやすい嬢が多かったので、メッチャ楽しかったです。

そして飲んだビールの杯数は、大きめのグラスでナント6杯! 汗かいて水分欲しかったところとあって、グビグビ行けちゃいました。でもすきっ腹には良く回りました(笑)
ケチらずに待機を含めて次々とお代りを持って来てくれたので、郷ひろし様的には、ビールだけでも結構元を取れちゃったかもです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料無料
女の子のドリンクが無料

ライトな対応の男子店員の雰囲気も好きなポイントです。

熊本へ行くといつもこのセクキャバばかり行ってしまって、全然他の開拓にまで回らないのは、私の性格を良く表しています(笑)
でも、ココで満ち足りているので、結果オーライです。

同じような店が東京にも欲しい所です。鹿児島の同名のセクキャバは系列なのかもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
繁盛店ですから、待ちは仕方ないですね。

延長が何分だったのも確認しそびれました(笑)
体感的には、もうワンセット入ったのかなあと思うくらいに感じられましたので、料金欄では一応35分としておきました。
HPのどこにも記載がないのですよね。
[!]このページについて報告