口コミ(体験談)|楽天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名楽天国
業種出張回春エステ
エリア銀座発・23区内
投稿日2016年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分15000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用して受付の方の対応が気持ちよく、総合的に満足したので再来しちゃった
流れはオーソドックスな感じで電話→ホテル移動→女の子到着だった
お相手の女性
優しそうな大きな瞳がとってもチャーミングな女のコ。可愛いらしい小動物を思わせるって言ったらいいのかな…。
しかも笑ったお顔は、愛らしさがますます漂いまくってくる感じで、ハートに恋の矢がズッキューンって射抜かれちゃったような感じだったね
H度もなかなかのもので、とにかく股間も大満足の気持ちよさだったかな。
スラリと伸びた美脚がたまらないスリムボディーでしたぞ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお互いにすっぽんぽんになって、バスルームへ。
それにしても彼女の泡まみれの手が、乳首と股間をピンポイントで狙ってくるじゃないの!!
敏感な部分をしつように触られたらどうなるのか…
1、興奮してくる
2、乳首が立ってくる
3、チ○ポが遮断機のように上がり始める
4、充血し硬くなってくる

答えは残念ながら全部!!
ただ気持ちいいのはいいんだけど、背中へのマッサージでうつ伏せになったときにチ○ポが痛いんだよね

ちょっと抗議がてら、彼女のツンと上を向いた乳首を泡のついた手の平の中心部で円を描くようにスリスリ
ついでに大胆にもクリを親指の腹でニュルニュル。腰をよじってきたから拒絶のサインかと思ったら、感じまくって次の瞬間には腰をこちらに押しつけてきちゃったんだよね。

なんかいきなり全身の疲れが吹っ飛んでいざベッドへ!
早速クリいじりの続きをしながらクンニ
かなりあえいじゃってたので、相当満足しちゃったんだろうなぁ
彼女に促されるままに体勢を変え、自分が下で彼女は上に
キスから全身リップ、さらに玉舐めからフェラへと流れるようなテクを堪能することに。
くちびるや舌をいろいろと駆使していて、相当に上手い!

エステのコなのに、こんなにHなプレイのテクが上手過ぎるんだろう!?それに密着しているので、おっぱいが体に当たってそれも気持ちいい

その後騎乗位素マタのあと、またフェラに戻って大量発射。余った時間で、おしゃべりしながらうつ伏せになって背中のマッサージをしてもらっちゃった!
個人的には、最初にHなプレイで発射後にエステって流れがいいのかなって思う。
今回の総評
バスルームでのいちゃいちゃ系プレイが、実はかなり楽しかった。このまま泡だらけになって、もっと快感におぼれちゃってもいいのかなぁとも思った。
ついでに浴槽にお湯をためて、潜望鏡も試してみたかなぁって今になっては思っているかなぁ(笑)。

Hなプレイ全般満足だったけど、楽しい雰囲気でのマッサージもとってもよかった。なんかひと仕事終えた後の充実感をさらに盛り上げてくれる!!そんな晴れ晴れとした気持ちになれちゃった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステのお店って、女のコからのリードっていうか、こっちからはあんまりタッチとかはできないんだけど、それがなくて、まさにヘルス感覚で楽しめちゃうところ。
もちろん、エステ店だけに癒しのマッサージもあるので、ロングコースを選んでも手持無沙汰にならないところはいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
業種わけがエステだけど、なんか違うような気がする。
[!]このページについて報告