口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 39000円+ホテル代が必要
150分コース35000円+指名料1000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページより予約を行い、開始時間の1時間前にお店に確認の電話をいれ、ホテルが決まったら、ホテルの名前と部屋番号を連絡
お相手の女性
見た目は25歳くらい、小柄で可愛く、元気な女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りの手順でローターをパンツの中にセット、ローターのスィッチをオンにしプレイ開始、耳を愛撫しながらデイープキス、少しずつキスする場所をオッパイに近づけ、ブラをずらして乳首を口に含む、女のの息が荒くなったので、パンストを破りパンツをずらしてクンニ開始、
クリちゃんを舌先で愛撫しながら、ローターを挿入、クリを手で愛撫しながら、オッパイにキス、お互い我慢出来なくなった所で69に移行。
パンツをずらして、マンコを口に含んだり、舌先を中に入れたりしているうちに、フェラの気持ちよさに耐えられず発射。お風呂で頭を洗って貰い、湯船で少し話をして終了
今回の総評
いつも通り楽しかった。女の子のイク時の声とか顔が大好き。アソコも小さく色もピンクで綺麗で匂いも大好き。他の女の子に興味を持つことが出来ないくらい、小さくて可愛らしい女の娘です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告