口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 川崎店
業種出会い喫茶
エリア川崎
投稿日2016年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーター7Fを出て正面両開きの扉を入り、すぐ右手にある受付でイケメンの従業員さんに¥2100で1日券を頂きカーテン奥の男性ルームに入りました。中では男性数名がすでに女性をチェック中で緊迫感がフロア全体を包んでいました。女性は10名近くいましたが、すぐに私好みの女性が目に留まりトークをお願いしました。
お相手の女性
ちょっと肌の色が黒目のムッチリさんでした。私的にムッチリさん大好きなのですぐに目に留まった訳なのですが、トークルームに来て漂う香りにビックリ!!カモミールの様な香水の香りに興奮しまくりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークではお互いのプライベートな事まで話したりといい雰囲気になり居酒屋へデートする事になりました。お互いにビールを一気に2杯呑みほし私はサワーで彼女は焼酎を注文、仕事の事や今までの恋愛話し等話して、更にはエッチについてまで語り合ってしまいました。
今回の総評
まずキラリ川崎店の大きさにはビックリです。しかも行き届いた清掃面に感激を覚えました。女性も10名近くいて選びがいのある中で私好みの女性がいた事はラッキーだったかもしれませんが、入店したらそこに好みの女性がいると言うのは恐るべしです!素敵な女性とお酒を呑めてエッチな会話までできたので今回は好評価でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
広い!!綺麗!!出会えるお店!!でした。
あとアイスクリームが美味しいです!!
このお店の改善してほしいところ
早朝もやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告