口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2016年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はいつもと同じなのですが、今回は受付でお得な割引がありますと説明が長かった。でも、結局、70分で15,000円だったのでお得。
お相手の女性
プロフィールにも身長145cmと書いてあったので背が低いのは分かってたのですが、実際に会うと予想以上に低いです。
子供みたいでちょっと罪悪感でてしまいます。

で、会話は思いっきり背伸びしたような会話なのでギャップがめっちゃあります。

顔もなかなか可愛い方だと思います。好みが分かれる顔かもしれないですが、ブスではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーは普通です。ちゃんと洗ってくれますし、この店の特徴のローション泡で遊んでくれます。

ベッドに移ってからは、まず顔が小さいので口も必然的に小さくあまりフェラがうまくないです。代わりに凄く長く素股をしてくれます。
小柄で軽いので、上に乗ってから高速素股をしてもこっちも全然負担にならないです。これは軽い子の特権ですね。

あまりに素股がうまいのでその後、3回ほど指名しましたが3回目には飽きてしまってもう指名してません。
他にバリエーションがないのが難点です。
今回の総評
同郷ということもあって会話も盛り上がってなかなかいいのですが、プレイは一回経験できればあまりリピートしたいほどのプレイではないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告