口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張性感アロマサービス
エリア宮崎発・近郊
投稿日2016年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分フリー10000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で宮崎に来ました。
せっかくなので宮崎娘の味見なんて思ったんですが、連日の深酒と立川府中事件の精神的虚脱感でハズレに腰振る元気がなくエステをチョイス。
人気店と思われるところは、待機嬢がいるにも関わらず割引情報を告げると「2時間後ですねぇ…」などと言われる。
また、他のホームページを見ていると「ん…?背景が違うけど、さっきの店とおんなじ嬢じゃん…」
そうなんです。
看板店なんです。
きいいいい!!
悪夢が甦って来た。
まあ、地方では良くある話しなんですがね。
昨日の今日みたいな状態なんで、そういった店は遠慮させて頂きまして当店を発見した次第です。
電話に出たのは何だかのんびりした口調のおじさんで丁寧な受け答え。
10分で着けるので1階に迎えに来て欲しいとのこと。
(シティーホテルでEVにカードをかざすタイプ)
この辺りでは「宮崎時間」と言って、かなりルーズだと聞いていたのでちょっと不安だったが1分遅れでご到着。
お相手の女性
普通の娘。ややポチャかなあ位で親しみがわく。
相手に緊張感を与えない感じ。
ただ、話したらとっても丁寧なよゐこでした。
プレイ内容
ベッドに持参の橋タオルを広げ全裸うつ伏せで待つように言われ、その間に嬢が洗面所でキャミ&おパンチュに着替える。
そこから足→腰→背→肩とオイルでマッサージ。
仰向けは乳首舐めからのローション手コキ。
どうもエステ慣れしてないせいか逝く気配がない…
ルールの中で何が可能かアイデアを絞り、新技正上位手コキをお願いしてみた。
正上位の体制で手コキをさせ腹に出す。
嬢、汚れちゃうにも拘らずokしてくれました。
ホント良い娘…
んで無事発射成功。
今回の総評
技術的な事を言えば、60点だがフィーリングが合ったので充分満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何だかホンワカしてる。
このお店の改善してほしいところ
技術的な研修は少しした方が…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告