口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
昼60分20000円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即ヒメ情報を見て30分くらいずっと名前があがってた気になってた子がいて予約せずにお店へ…
入口を入ると元気よくいらっしゃいませ!と予約の有無を聞かれ予約なしを伝えた。
待合室には同志はいませんでした。待っているとすぐに遊べる姫の写真を持ってきた。
案の定、気になってた子がいたのでその子を指名して5分位待ってお呼びがかかりエレベーターの中でご対面となる。
ムムッ!川平慈英ばりの感じで写真と違う!と心の中でつぶやいてしまった…

部屋に入りアシストで脱衣して浴室に入って行くのであった…
お相手の女性
写真と全く違う。でも嫌いではない。とは言ってもパネマジやばい
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お部屋に入りベッドに腰を掛けます。
少しの雑談のあと服を脱ぐ流れになり上半身はセルフだったけど、ズボンを脱がそうとしてきたが脱ぎにくいズボンだったため結局はセルフで脱ぐ…パンツだけは脱がせてもらったw
それから姫が脱ぎ始め服の上からでもぽっちゃり系なのはわかる感じだったので、正直あまり褒めれる身体ではなかった…
プロフに巨乳と書いているときはやっぱりぽっちゃり系というのは鉄板だと改めて気づく

まずは洗体からと思いきや浴室に入るなり湯船に入りスケベ椅子と泡の用意を姫がしたところで椅子に移動。
60分だからかな?とソープの流れを忘れてしまっていた。

洗体は普通でおっぱいを触ると『まだ早い〜』なんてじらされ触らせてもらえず密着して洗って貰ってると背中が性感帯なのか演技かはわからないがハグしてると声を出し始め背中からお尻をさわさわしてたらその声に息子も反応!
息子もその流れでキレイにしてもらい泡を流したら湯船へ入り歯磨き…
姫は入ってこず自分を少し洗っていて私の歯磨きを終えたらマットの準備をし始めた。
なかなか長い時間、湯船に浸かるもんだから少しボーッとしてきた(^_^;)

それからマットでは特段すごいテクニックという訳でもなく、いつも征服感を味わえる足の指舐めもなく、ナールアもいじられないまま仰向けへ…
仰向けになっても息子は70%くらいの元気だった(´Д` )
それを見た姫も手コキとお口で90%くらいにしたところでG装着。
騎乗位になってなんと1分も経たないくらいで発射してしまった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
○まりは良かったということにしておいてください(早漏ではないですw)

湯船でローションを流して着替える流れですが、その時にタオルをくれなかったから背中のローションを落とすのが大変だった…

なんとかローションを落とし着替えるとまだ5分ほど残っていたが会話もはずまないので帰ることを選択し受付へ…

最後に姫が三つ指付いてお見送りという流れでした。。



あれ?あれれ?
キスしてませんけど…一度も(^_^;)
別れのチューも何もない…そしてオッパイも揉んでないし手マンすらしてない…
ホント、息子が○ったくらいだった(´Д` )

俺の息が臭いのか!?
と心配になるわw
今回の総評
これは地雷なのか?ホームページには一応、大宮高級ソープと書いてある…中級でいいんじゃないかな?って思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフの低姿勢さ。好感はよい。
このお店の改善してほしいところ
エレベーターが古い
[!]このページについて報告