口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円(室料込)
2回転1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お金を払う⇒席を案内される⇒座って待つ&荷物とズボンをソファーの端に置く
(俺はいつも下着1枚で待機)
お相手の女性
1人目は明るい感じの嬢。たわいない会話でも楽しめるのは得した気分。
胸はCカップくらい。30代後半かな?テクは良かった。
2回転なので1人目は我慢したかったが気持ちよかったので発射。
2人目は奇跡の20歳前後のカワイイ嬢が登場。
しかも頼んでもないのに、ベロチュースタート。
まあ、それなりの外見もあり、後は身だしなみ(ヒゲ、口臭、髪、爪)も気を付けているので…
嬢に注文したい方、望みたい方は自分自身にも気を使いましょう。
おっぱいもDかEくらいの巨乳。少し小麦肌かな。
テクはまずまず。でも若さと可愛さで文句なし。
終了時間ぎりぎりで発射!やっぱり若い娘が相手だとなんとかイケる。
最後は手を握って退出。
プレイ内容
嬢はひたすらフェラです。この店は手コキをはさんでくる嬢がいないので良い。
以下、自分のプレイです。
お尻がすきなので、いつもケツもみからスタート。
優しくパイもみ。乳首はソフトに。
太ももを撫でてマンコタッチ。指は入り口まで。指挿入はしません。
指入れすると嬢がフェラに集中できなくなるし、マンコガードがかたくなるので控えるのが良いと思います。
今回の総評
10/14は初出勤という嬢に当たりラッキーでした。
アイドルのような20歳くらいの娘で巨乳でした。
1500円と言うことを考えれば、今日のような幸運がなくても星6つです。全然甘くないです。
2000円以下で若い娘を出せ、っていうのは無理な話ですから。
うちらお客もワガママになってはいけません。

店員も平均程度に感じがよい。嬢はみな挨拶と会話を欠かさない。
こうした接客の良さは店の指導が良いからです。
ルージュはこれがダメになった・・・

この値段だと熟女ババアしかいなくても当然だけれど、
20代も30代も多少いるのが高評価のポイント。
フェラテクも平均以上で、毎回抜ける。
ピンサロに多く通う人には絶対にオススメ。日本一のコスパピンサロ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おそらく日本一の最安値。嬢のレベルもそれなりに保たれていて、
接客も店の教育で、常に平均レベル以上です。
こちらから話をすればそれなりに返ってきますし受け答えもよいかと。
たまに当たり(若い嬢)があるのも醍醐味。
ルージュのように金しか考えないような店にならず、下降線にならずに、
これからも今のままで大塚で君臨してほしいです
このお店の改善してほしいところ
これ以上要望を出すのはわがままだと思うので、とりあえず、今の値段とサービスを保っていてほしいです。
[!]このページについて報告