口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11880円(室料込)
HPイベント割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アポを取っていた取引相手にドタキャンされて、時間がスッポリ空いてしまったので、外は暑いのでなんばの地下街を歩いていると、日本橋まで歩いてきて、以前から気になっていた「奥さま日記 日本橋」に電話をすると、パネルだけでも見に来て下さいということで、行ってみると料金も安くなり、パネルで見た嬢で良さそうな嬢がいたので、遊ぶことにしました。
お相手の女性
レア出勤のガチの人妻ということで、風俗嬢という感じがしない、ミス町内という感じの美人奥さまでした。
体型はスレンダーで私好みの美乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入るととりあえず無難な天気の話をして、汗をかいて濡れていたシャツとズボンを脱ぐと嬢がハンガーに掛けてくれました。
こういう心遣いが、人妻らしくていいなぁ…と愛おしくなり、嬢を抱き寄せキスをしました。
それから風呂に入りましたが、嬢のスタイルの良さに、生唾をゴクリ…体を洗う嬢の白い肌と対照的な形が整っていますが、黒いアンダーヘアーに、生唾どころか、私のマラも反応し、嬢が洗ってくれるときには第一チンポ汁もヌメッっと出てしまったぐらいです。

ベッドインしてから、ゆっくり嬢の体を味わせてもらいましたが、鶏のトサカを小さくしたようなビラビラが官能的で無心にそれを吸いついていました。嬢は体の中から湧き出るエネルギーを声に変えて大きな喘ぎ声を出してくれました。指入れして出し入れすると、嬢が腰をガクガク上下に揺らしていっそうの刺激をリクエストしたかとた思うと最後はのけぞって昇天してくれました。
そして、嬢の濃厚フェラの洗礼を浴びたあと、バックの素股で私も昇天しました。
今回の総評
落ち着いた雰囲気の奥さまが乱れる姿はいいですね。
また、利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員も嬢も接客が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
今回利用したホテルが今ひとつでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告