口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2016年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース12,000円 - 割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時間帯的に地雷がなさそうな日を選んで、本日にしました。お店に入る前にネットの割チケを画面表示にして前回同様「フリー」宣言してお代を払ってしばし待ち。待つこと5分で案内される
お相手の女性
ちっちゃい!可愛らしい!クビレがGOOD!
プレイ内容
セルフ脱衣→シャワー→フェラーリ→着帽→シャワー→着衣
今回の総評
前回、ここのお店でフリー宣言して、サービスの良い嬢に当たったので、今回も調子に乗ってフリー宣言。
ここのパネルはそれほどマジック効いてないのでふくよかな女性は比較的わかりやすいと思う。
一応、そこで無理レベルの女性がいたら行かなかったので、今日はいないので行けると思って突撃しました。
実際に遊んだ嬢は比較的細めな子で背もちっちゃかったです。

顔も佐々木希をちょっと丸くしたぐらいで可愛い感じ!

ただ、新人さんだと思われるので、テクニックはそれほどではないので、攻められたい派には向かないかも。

感度についても、反応がおとなしめなので、攻め派でも人によっては物足りないかも?

たぶん素人好きにはだいぶ好まれると思うので、素人の可愛い子好きにはオススメかもしれません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが明るい
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告