口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17560円(室料込)
受付で7,560円。お部屋で女の子に10,000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ブラブラと堀之内を散策。ネットで目をつけていた子が空いていたのでこちらのお店に。
二人すぐ行けるとのことで狙いの子を選択。
トイレ行って出たら、女の子がおまちかねでした。
お相手の女性
写真ではボカシがキツいので雰囲気しかわからないまでも、スリム!黒髪!色白!美肌!と好みは合致してました。
お出迎えのワンピースも普通っぽくて可愛かった。
部屋まで手を繋ぐことも自然だったし、声もかわいくて何より。年齢もスリーサイズも表記通り?で特に不満もありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
不思議ちゃんオーラを感じながらトークしながら脱衣。キスとハグを絡めながらで本日の勝ちを確信しました。
で、通常ならここでシャワーに誘導されるのにベッドへ?

???

キス、ちくび、フェラと責められました。肌スベスベで気持ちAー!シャワー浴びてないのにいいのかー!
で、攻守交代。ク○が感じるようでじわじわ下に降りていきクン○しまくりましたわ。そこで気づく完全パイパン!
クン○されて褒められた?のは初めて。ありがとうって。ちょっとしたことかもしれないけど、満足度は高まりますな。

今日のムスコさんのたちが悪かったけど精神的には不満なしです。癒しです。保険適用です(^ω^)
もう一度フェ○してもらって、軽くムスコさんのと栗でくりくりしての正常○で○○!
ほどなくしてフィーニーシュー!
お風呂、シャワー、お着替えして名刺もらって終了。
今回の総評
アンケートがあったので100点つけときました。
パネルの写真にはNo.嬢の表記が。
確かに同意。
完全に抑えのAに認定。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の子は文句なし。
お部屋も広めで綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
特に不満なしです。
[!]このページについて報告