口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分4,500円(オールタイム2000円OFF+指名料無料・初回割引チケット)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店に初めて来店した際にもらった【オールタイム2,000円OFF&指名料無料】の割引チケットの有効期限が迫っていたので、前回フリーで入ってとても癒してくれた姫と再会するために切り札(割引チケット)使用を決意。

受付で割引チケットを渡し、姫の名を告げ支払うと、待合室に通されてから5分ほどでシートへと案内してくれました。

爪のチェックとマウススプレーをして着席。

姫との再会をドキドキしながら待ちます。
お相手の女性
姫の印象は前回の体験談と重複するので、ある程度割愛しますが、笑顔で明るくイチャ×2度も良くて、また会いたいと思わせてくれるような姫だったので、このお店で初めて指名してみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫がシートにやって来ると、『えっ、また来てくれたの!? うれし~い♪』と弾ける笑顔で抱きついてきました。(サービススマイルだとしても)こんなに喜んでくれてこちらもついつられて“てへ、また会いたくて来ちゃったよ…”と照れ笑い。

膝の上に乗ってきて、抱き合ったり、会話の合間で熱いDKで舌を絡め合ったり甘~い時間を楽しみます。姫の方から耳舐めなど積極的にきてくれて、こちらは応戦するのが精一杯…(^_^;)

お互いに上半身裸になり、乳首の舐め合いへ(≧∇≦)

左よりも右のおっぱいの方が感じると言うので、入念に舐め吸いし、若いおっぱいを味わい尽くします。

時折、濃厚なキスやちょっとした会話を挟みつつ、姫がてぃんこ舐めたいオーラを自然と醸し出してきたので下も脱ぎ合います。

上目遣いでこちらの反応を見ながら一生懸命に頬張る姿がめちゃ健気で可愛い♪
手に頼らないさまざまなバリエーションに加え、ときどき絶妙なタイミングで織り交ぜてくる手技もたまりません!

そろそろ攻守交代の雰囲気になったところで、姫がちょっと悲しそうな目をして『今日ね、ちょっと下が痛いの…』と、どうやらガシガシ力任せにされたらしく、姫に気遣いの声をかけました。

『でも、大丈夫…舐めてくれる?』と、M字開脚して、こちらに委ねてくれたので、とても愛おしい気持ちになり、パイ○ンのイヤらしい秘貝をやさしくやさしく舐めました。可愛らしいあえぎ声を奏でながら、ピクピクとしっかり反応してくれます。

手を絡め繋いだりしながら、とにかくやさしくと思いながら、前回そしてこの日も癒してくれている姫に、テクには自信ありませんが、気持ちで舌を這わせました。

そして、再び交代し、姫によるてぃんこ舐めのオンパレードへ(*´∀`)

お恥ずかしながら早射ちなので、いつもならすぐに放出してしまっているほどの気持ちよさなのですが、何故だか波がやってきそうでこない…。そんな気配を感じ取ってか、さらに技を繰り出してきたり『早いのとゆっくりのとどっちがいい?』と気遣ってくれる姫。

いよいよ、時間も危うくなってきたので、“俺のを咥えてる可愛い顔を見ながらがいい”とリクエストすると、即座に応えてくれてゆっくりねっとりなストロークへ。時間いっぱい(かなりギリ)まで頑張ってくれて、無事に姫のお口にドクドク出しました。

ホントに時間がヤバかったのですが、『ちゃんとイッてくれてよかった♪』とまたまた笑顔。
そんな姫の神対応に今回も大満足でした。
今回の総評
シソンヌのコントのキャラじゃないけど“ダメェ! 好きになっちゃうぅ!”くらいに、最高に癒されました(*´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまで計4回(フリー3回、指名1回)で3人の姫がつきましたが、一度も地雷を踏んだことはありません。
このお店の改善してほしいところ
特にナシ。
[!]このページについて報告