口コミ(体験談)|削除されたお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名削除されたお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
スペシャルプライス ロング30分 4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜に営業と同行することになり、外出となる。
帰りにどっか寄ってくかなと思っていたので、いつものようにメルマガの確認をするといろいろと安い日だったので、ある程度当たりをつけておく。

ひとまず仕事を終えて、ご飯でもとなったが埼玉の端っこだったので池袋でご飯を食べたのだが、かなり食べ過ぎるし、21時も過ぎてしまう(;^_^A
方向が違うので池袋駅で別れて新宿に向かい、いつものノアとニャンぱらでちょっと迷う。
ノアは前回投稿したその嬢の出勤時間には二度と行かないと決めた嬢もいないし、ニャンぱらは前回プレイしていい声で啼いてくれた嬢も出勤している(こちらは未投稿)。
ひとまず本選ニャンぱらだけど、混んでたらノアのフィーバータイムにということで選択肢を拡げるため、22時近くまでちょっと時間をつぶす。
そしてニャンぱらに行こうと思ったのだが、そういえば情報局で聞いたことのない店名を見て、たしか開店日だったはず。
たぶん同士がもう行っているとは思うが、これは久しぶりに投稿者らしい仕事をせねば・・・
ということでちょっと地図を見て向かってみましたが、お店はストロベリージャムや11チャンネル、深海魚の周辺で、歌舞伎町のちょっと奥のほう。(店名を出していないお店の方、すいません。)
なんせ金曜の夜遅くスマホを見ながらのおっさんなんてキャッチから見ればカモがネギ背負って歩いているようなもの(><)
うざいくらい話しかけられて断るのが大変でした。

お店の近くに行くと看板があり、扉を開けて階段を下ると受付があります。
階段を降りるときに音が鳴るようになっているので、ちょっとすると普通のポロシャツ姿の男性店員が出てきます。
受付の横には出勤嬢の普通のプロフィール写真が貼ってあります。
みんなある程度かわいく見えるし、とくに女の子の日を表すような印もありませんでした。
回転やショートもあったのですが、あまり時間が短いのは得意でないので、ロング(30分)のフリーを宣言します。
25分ほど待ちますが大丈夫ですか?と聞かれたので、大丈夫と答え、特別料金の4,500円を支払い、外出することにします。
外出券をもらい、5分前に戻ってくるよう言われて、外出します。

またまたキャッチにつかまりつつ、少しうろちょろしたり、情報局のチェックやちょっと下書きをして時間をつぶしてからお店に戻ります。
番号札をもらってからお手洗いに行くかを聞かれたのでお手洗い後に待合室で待ちます。
ちょっと狭い部屋に丸椅子が8個ほどと灰皿が置いてあり、同士が3人ほど待っていました。
狭いので椅子は8個置いてありますが、とても8人は入らないでしょう。
ただ以前のお店のキューピーはちょっと屋外っぽい通路で待っていましたが、こちらは地下でかつカーテンがあるので、あまり見られる心配はないかもしれません。

(あとから嬢に聞いたり、調べたらキューピーのリニューアルだったんですね。
たしかにコスプレ天国も一緒ですね。)

こちらの待合室で予定よりちょっと長く待たされましたが、番号を呼ばれ案内されました。
席は9つほどあり、ソファータイプで、席が高いのでそれほど周りは見えません。
やわらかい感じではなく昔のカラオケボックスの席のようにちょっと硬めのソファーです。
ソファーの前が以外と広く余裕で足を伸ばせますし、ソファーの奥に少しスペースがあるので服もそこに置くことができます。
そしてさすがにリニューアルしたてとあって非常に新しくきれいです。

お茶を飲みながら様子を見ていると、席に鏡があるのを発見。
ちょっと恥ずかしいし、いまいち使い方が分からない、あとで嬢に聞くと店長の趣味らしいです。
どんな趣味なんだろう?

ちょっと待つと嬢が登場しました。
お相手の女性
ロングヘアーでかなりスレンダーな美人、可愛かったです。
20代前半かな、結構若いと思います。
嬢本人が胸はないと言っていましたが、それを補って余りあるかわいさで、HPの画像よりはるかにかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ひとまず嬢がかわいいのでテンションが上がりますが、かわいいだけのはずれ嬢の思い出もあるので油断できません。

嬢がソファの隣に座ってきて、新しいお店の話や前のお店のことを少し話します。
ご飯を食べたかと聞かれ、肉を食べたということで話をすると、嬢も肉が好きでとお店の名前を出すと偶然夕食を食べたお店でちょっと盛り上がる。

うーん、今夜はいけそうな気がする(笑)
ピンサロで会話はそれほど必要ではないけれど、これがかみ合わない嬢とはプレイもかみ合わないことが多い(笑)
それを考えると、嬢はかわいいし、話も適度に盛り上がる、今のところはいい感じ。

とはいえ私は話をするためにここのお店に来たわけではないので、少し近づいていき、かわいいこでよかったとささやきながらキスをしていきます。
すると嬢は上に乗っていいか確認してきて、上に乗ってきてキスそ再開します。
当たり前ですが、舌を入れても拒まれることなく舌を絡めてディープキスをしてくれます(どれだけ警戒しているんだって話ですね)。

おっぱいを触っていいかを確認すると、「ほとんどないけど」と嬢が言いますが、「自分はおっぱい星人じゃないから大丈夫だよ、スレンダーな子が好きだから」と伝えていき、上を脱いだ嬢のブラを外して、おっぱいを揉んで、乳首を舐めていきます。
ちょっと感じているようですが、あまり声を出すタイプでなくリアクションは小さめですが、ノーリアクションではないので不安になるほどではありません。
下も触って大丈夫か確認すると大丈夫ということで、嬢が自ら脱ぎ始めます。
こちらも脱いだほうがいいのか確認すると、脱いでも大丈夫ということなので、こちらも全部脱ぐと嬢はまず愚息を拭いてくれます。

そのまま嬢は私の横に座り、下を触ったり、おっぱいを触っていきます。
痛がる様子もなく、少し濡れては来るのですが、あまり声を上げるタイプではないのか静かなのがちょっと気になります。
少し濡れてきたので指を入れていくと、嬢も私の横に座ったまま愚息を舐めてくれます。
こちらも指を入れたまま責めていくと、嬢はときおり口を離して体勢を立てている時もあるのですが、ちょっと様子が分かりません。
またいつもフラットシートのお店に行っているので、いまいちソファータイプのシートは要領がつかめません(汗)

嬢は主に口でしてくれますが、少し疲れるのかときおり手こきを入れてきます。
先のほうをこするのではなく、根元をしごいてきます。
それほど激しくないともうのですが、こちらの体調なのか嬢がかわいいから興奮しているのか、案外あっさり行きそうになり、マズイマズイと一旦手こきをやめてもらい、口で優しく舐めてもらい、おさめます。

これを数回繰り返していき、数回目のイキそうな感覚になったときに、やばいやばいと言って緩めてもらいおさめようとしたら、ちょっと間に合わずちょっと白いものが出てきたので、嬢に言うと口で処理するように咥えて、処理をしてくれました。

こちらの処理終了後に嬢が処理をしたのかよく見えなかったけど、たぶんいつの間にかだしていたのでしょう。

その後嬢はすぐに着替えず、イチャイチャまではいかないけどくっつきながら少し会話をして、ちょっとしてからお互いに着替えて、嬢は名刺を書きに行きました。

しばらく待ってから、嬢が戻ってきて名刺をもらい、ちょっと会話した後に、手をつないで出口まで行きました。
出口できちんとサヨナラのキスをしてバイバイしました。

こんなかわいい嬢がいるんだったら、前のお店のときからもっといっとけばよかったと思いました。
以前のお店のHPだとそれほどかわいい嬢はいないと思っていたのですが、やはり写真だとわかんないですね。
こんな嬢が居るなら値段次第だけど今後はこちらも候補に入っていくと思います。
今回の総評
嬢がよかったのでかなり満足です。
欲を言えばもうちょっと反応が良ければよかったのですが、そこは自分のテクの問題もあるでしょうし。
新規開店のサービス料金も重なって、なかなかいいかんじですが、オールタイム同一料金であり、通常料金に戻った時にどうするかはちょっと難しいところですね。
遅い時間だと使いやすい気もしますし、以前のお店のようにいろいろな割引サービスをやり始めると使いやすくなりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しくてきれい。
男性店員がソフトな対応。
いい嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
改善点は今のところ特にありませんが、以前のようにいろいろ割引が出てくるとうれしいですね。
[!]このページについて報告