口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小山
投稿日2016年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5200円(室料込)
10分×3回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一階の玄関から入り、二階へと繋がる階段を上る。階段を上がった頃ボーイが出てきて、料金回収。
ボーイの愛想は良くない。手の確認と消毒をし、席へと案内される。
言わなかったからかもしれないが希望の飲み物も聞かれず、席に着いたらお茶を持って来られた。
てっきり聞かれるのかと思っていたから少し驚いた。
お相手の女性
プレイ内容を詳しく書いたので非表示
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当方ピンサロ初体験。時間は17-18の3回転サービスの時間に行きました。
価格は5200円。

待合室からドキドキしながら席へと案内されると、飲み物を出され暫く待つように言われる。
店内はキャバクラの様なブラックライトの状態。
肌荒れとかは分からないが相手の顔や乳、マンコはしっかり分かる。待合室て目を瞑っていたらほぼ全てバッチリ見えました。
(色の判別は少し難しい程度の明るさ)

待っていると5分程で御相手が来る。
最初の御相手の名前は、◯。
挨拶は名前だけの簡単なもの。

一番目の人の特徴まとめ。
おそらくアラフォー。今回の最年長。
しかし!!
サービス精神◎テク◎
スタイルも肌も年にしてはいけてる。
全然問題無し。太ってもいないし、興奮した。
髪型は独特…………
マンコ無臭。毛はそこそこ有る。
アナルを直触り、舐めをしても怒られずむしろ声を出してくれたりして、興奮してしまった。



手を消毒し、女性に下を脱ぐように言われる。
脱いだらスグに布巾で拭き、そのままパックンチョ。ゴム無し生です。
高速フェラ。気持ち良い。
フェラされながらオッパイを触り。
マンコやアナルを指に唾つけながら触っていると体をよじらせ興奮をそそる。
そして、御相手の方から「舐めて」と言われ体位変更し69へ。
クンニ大好きな自分は大興奮!!
イキそうになるが、残り2人もいるから我慢!!
時間が来たので、交代。
交代する時キスして、と言ったら笑顔でキスしてくれた。今度は指名してねっ!!と宣伝された。
やる気は一番ある人だったので次回指名するかも。




二番目の人の特徴
胸大きい
チョイぽちゃ
三十代半ば頃だと思われる。

最初にキスをお願いするも拒否られ、フェラへ、
フェラは上手く気持ち良かったが、
体を触られるのを嫌がり、弄らないようガッチリ胸に挟んでホールドされた。仕方ないので乳揉み揉み。
次も69しようと思ってたので、少し萎えてしまった。ただ、フェラテクニックは一番。
この時にイッテおけば良かった。


最後に来た人の特徴
おそらく今回一番若い。
20代だと思う。金髪ギャル。
容姿で言うと一番可愛い。へそピアスしているギャル。ギャルとしか言いようがない。
オッパイ柔らかくタレ型の乳触ってて一番気持ち良かった。

軽めのキスをした後フェラ、オッパイ揉みながらその後お願いをして69の流れ。
しかし、時間に焦りが出てきてしまい、中々いけない。

焦った結果、今回は結局出せずに終わった。
花ビラ3回転はおいらにはちと忙しすぎた。

ボーイに延長するか聞かれたが、気持ち的には満足していたので、延長せず終了。

今度は出せる時に出しておこう。
今回の総評
かなり良いですっ!!
安いですし、また来たい。
今度はコスプレの日に行こうかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いっ!!
写真とほぼ同じ女の子が来ます!!
花ビラ3回転は人によってはかなり魅力的ではないでしょうか?
あと、デリヘルと違ってみんな安定してフェラが上手い。しかも生フェラ。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの対応もっと柔らかくしてくれたら、初心者でも安心するのだが………
[!]このページについて報告