口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘルなので電話予約をした後、フロントにて受渡を済ませホテルに移動
お相手の女性
い◯
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約をし受付を済ませホテルで嬢を待つこと15分。扉を開けるとハーフ系の愛嬌たっぷりの女の子が!写真は濃いぼかしが入っている為、印象とはちがったが顔立ちはハイクラス♪スタイルは写真よりも太めだったが、デブではないので許容範囲。

シャワーに誘導されあらかじめ注文していたローション風呂でイチャイチャ♪フレンドリーな感じで自分的には好印象でしたね♪

ムラムラ我慢できなくなってベットに移動。基本は受身との事だったが、攻めてもらいたい気分だった私は嬢に懇願(笑)

フェラは少しぎこちなさを感じたが一生懸命な姿に心打たれ攻守交代!首筋をサワサワしながら乳首をペロペロ。湿ったアソコに指を入れるとこれが狭いのなんの!!

私の息子を狭いアソコに押しつけると、彼女のいやらしい声…

色んな体位で彼女を弄び気づけば完全に私が攻めておりました(笑)

スレンダーが好みの私ですが、フェイスと性格が非常によかったので、満足のいくお遊びとなりました♪
今回の総評
受付のスタッフは無愛想で印象は良くなかったが、女の子の性格とサービスが非常によかった為、2度目の訪問も検討中♪

気持ち料金が高いかなと感じたかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とくになし
このお店の改善してほしいところ
スタッフの対応。
初めてだったのでもう少し愛想よくしてもらえるとお遊びももっと楽しくなるかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告