口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
25,000円 指名料2,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子がたくさんいるよという話を聞いて、初めて行った時に、店員さんからおススメされた子をリピりました。
というのも、前回は緊張気味で自分元来の力が十分に発揮できず、若干の心残りもあり、今回はリベンジの意味も込めて万全の体制で臨みました。
そしてホテルで再会。ハリきってプレイ。
お相手の女性
若くて可愛いです。女性にしては長身でEカップの巨乳。抱き心地も反応も良く、癒し系でもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した瞬間彼女の顔に満面の笑みが。そして私が腕を広げるとそこに飛び込んできました。ボリュームのある胸に圧迫されて気持ち良かったです。そしてその状態からキス。
彼女いわく、また来てくれて嬉しいとのこと。
そのままイチャイチャしつつ、プレイ前の電話とか準備をする彼女にまとわりついて気分を高め、そして脱いで浴室へ。
シャワーを浴びて、一緒に湯船に浸かり、背後から胸を揉み揉みしているうちに息子が破裂しそうなほど勃起してきて、その後ベッドへ。
執拗な乳首攻めの後、待望のパイズリがあり、そこからフェラ。
そこでまずは一発目の発射。
インターバルを置いて私が上になり、やはり胸を中心に責めました。
乳首を口に含みながら両サイドから乳房を揉み、その谷間に顔を埋めるなどして存分に巨乳に溺れ、その状態でテコキしてもらい二度目の射精に至りました。
今回の総評
前回は一回しかできなかったが、今回二回も行けて満足です。巨乳を存分に味わえたのも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告