口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
HP割引使用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回が大満足だったから、もう一度試してみようと思いつつ、一週間経過。

今日も本当は寝坊してあきらめようかなと思ったけど、ここで逃したらまた一週間は行けないと思い、いざ出陣!

今回は、誠実そうな男性店員。だいたい20分待ちとのこと。

デリに慣れてしまっているせいか、20分なんてなんの苦痛もなし。

缶コーヒー飲みながら携帯ぽちぽちしてたらお呼ばれです。
お相手の女性
フリーではあったが、出勤表の中で、一番狙っていた娘が登場!

イメージ通りで文句なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席につくなり、上に乗ってのディープ。

小娘に一本やられた。

ここで負けてはおっさんが廃ると思い、おパンツの上からくりちゃん攻撃!


舌の動きが止まり、我慢している表情がまたいいね。

攻撃緩めず、おパンツの中に手を入れていけば、こちらのなすがまま。


あまりいじめても時間なくなるから、二人で全裸に。

そのまま咥えてもらって、からのくりちゃん攻撃!

ちらちらこちらを見ながら、お口をはなさないのはいいね。


時間いっぱいで発射!

事後処理も丁寧。

名刺をもらって、何回かキスを繰り返してバイバイ
今回の総評
文句ないっす!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス!女の子も振替ないし、レベルも悪くない。
このお店の改善してほしいところ
待合室で飲んだ缶コーヒー、缶を捨てて欲しいとお願いしたら断られた。

空き缶を席まで持って行き、さらには外まで持って行くのはサービス精神低くない?

なので、星4にしました。
[!]このページについて報告