口コミ(体験談)|ハレ系 ひよこ治療院(中州)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 ひよこ治療院(中州)
業種店舗型メンズエステ
エリア中洲
投稿日2016年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10600円(室料込)
60分コース+指名料-お試し割引(税別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「まっとる」と「ハレンチ女学園」と同じ受付。
エレベーターを降りたら、受付カウンターよりも前に男性スタッフが居て案内を受ける。
カウンター前の壁に掲示板のように、各店の女の子の顔写真が掲げられていて、その中から指名。その時間、指名可能だったのは3択だったかな。
受付後、待合室で、サービス要望のアンケートを書くのがあって、ジックリ書いていたら、スタッフが「まだですか?」と様子を窺う様子。
アンケート書き終えて10分も待たなかったかな。
お相手の女性
全然風俗の感じがしない。フツーのそこらへんに居るような女の子。
悪い意味ではなく、どうしてこんなお店で働いてるの?と不思議になるような、普通にかわいい子で、サプライズ?!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メンズエステ初体験で、どんなものか様子見だったけど。
ずっと受け身というコンセプト通りで、自分にはピッタリ嵌まった。
シャワーで局部を中心に泡あわで洗われて、背面からオイルマッサージ。
アンケートで「脚のマッサージは×」と書いていたのを読んだらしく、控えめにやってくれたけど「△くらいだったかな」と言ったら、「ウフフ」と素直な反応。
こちらがオイルマッサージの意味を理解してなくて「肩や腕のマッサージを念入りに」という要求にも丁寧に応えてくれて、気持ちよさに少しウトウトしてしまう…。
イカンいかん!!と仰向けになるように言われたら、水着のビキニの上がはだけていて、文字通りの美乳とご対面!
脚からお腹から乳首までオイルを塗られ、股わきの鼠径部をさわさわされる。俯きの時は普通の気持ちよさに縮こまっていた、我がムスコもそりゃぁ元気になるもんですよ!
それから四つん這いになるように言われ、タマタマをさわさわと、細い指・キレイな爪が絶妙に這うと、我がムスコもパンパンに腫れあがってしまいますよっ!
それから仰向けに戻って、添い寝をするような体勢になってくれて、ヌルヌル手コキの始まり!
ラブラブなキスを交わしてくれて、乳首も舐めさせてくれて。
ほんわかムードも最高潮に!
「気持ちイイねぃ」と反応すると「へへへ気持ちイイ?」と、っもぉキャワイイ受け答えで。トロけそうなほど。
こちらが手コキの強弱の変化を要求すると、気難しいリアクションは一切なし!自分の世界に入り込んで、夢中の中で発射!
「いっぱい出たねへへへ」と素直なリアクション。
やや放心状態になり、逆に気恥ずかしくなってしまい、終わりのシャワーも丁寧に洗浄を受けたとさ。
今回の総評
とにかく素直な子!本当にそこらへんに居そうな女の子で。
今も出勤状況をみると結構コンスタントなペースで、長い時間お店にいるようなので、お試しやソフトサービス希望としては大正解でしょ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け身なので、こちらが体力を使うことはないっ!
ソフトなサービスの分、女の子のレベルも高いんじゃないの?
このお店の改善してほしいところ
お店のHPで謳ってるよりは部屋は広くはないと思う。
もっと安くできないものなのかなぁ。
[!]このページについて報告