口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2016年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円+指名料2,000円=22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ロリ系若い女の子が大好きな(もちろん18才以上の)私にとって「ミルキープリン」はお気に入りの店で、私好みの嬢がたくさんいます。
その中でも10代の嬢をチェックしています。この店の嬢は業界が初めての女の子がほとんどで、素人っぽい子ばかりなのですが、10代の嬢となるとより、初々しくて、それがたまりません。
今回も前から気になっていた18才の嬢を指名しました。
お相手の女性
大人と子どもの狭間にいるような嬢で、甘えたっぽいところもありますが、愛撫への反応は大人のそれで、体の方は外観は大人の女性ですが、嬢に聞くとバストは大きくなっていて、まだ伸びしろがあるようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークのあと洗体をしに浴室へ向かいますが、服を脱ぐのもまだ恥ずかしげにしています。やはり、初めてのお客さんは、まだ恥ずかしいということで、洗体も怖ず怖ずとしている所が初々しく、お湯を溜めてくれていた浴槽でまず一回戦。
ハリのあるボディに密着して若い体を堪能しました。感度は抜群だというのも分かりました。
ちょっとのぼせてきたので、浴室からあがりました。

ベッドでもDカップというハリのある美乳は、柔らかく、もみごたえ抜群。淡い色の乳首を舌で愛撫すると、声をあげて感じてくれます。
攻守交代し、フェラでイカせてもらったあと、添い寝をしながら話しましたが、体をスリスリしてきて甘えてきます。
それが非常に幸せなひと時で、短い時間でしたが恋人気分を味わえました。
今回の総評
現役女子大生という若い女の子と過ごした時間はあっという間で、80分という時間が短く感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い素人っぽい女の子が多いところですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告