口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2016年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
コース料金+指名料+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時は電話の背後で別の電話が鳴っていて、他の電話の対応をしている最中だ。会話がお互いに聞きとりにくい感じがしたがこれも流行っている店の宿命か。接客や対応は並みレベルだが、言葉づかいは丁寧で必要なポイントを的確に話してくる感じだ。無駄な話をしなくていい分、俺にはいい。
いつものホテルに行き、いつもの様に女性を待つ。この時のほんの数分なのに1時間ほどに長く感じる体感時間が個人的には好きだ。
お相手の女性
Webのプロフィール写真通りの体系の女の子だ。カップサイズもCの記載通りだろう。ウエストとヒップも違和感なしだ。
色白でシミのない肌、くびれのある腰など、美しい身体でした。 今回は最初に来た服装のせいか、「女子〇生」と言うよりは女子大生寄りの雰囲気だ。
また、似ている芸能人が分からないと記載されていたが、個人的には髪が長かったころの新〇結衣似だと思う。今回はそれをテーマにイメージをふくらますことで想像以上の興奮を感じる事が出来た。
その他の紹介文は違和感なく、「ルックス重視でも間違いなしの優等生」はその通りだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
経験は内と話していたが、演技とかでは無く、素人そのものの初々しい接客。笑顔で愛想も良く俺を盛り立てて話してくれた。本人が元来持っている性格の良さもあるのだろう。会話は楽しく、俺のことを好きになりかけているんじゃないか?と思わせるような特別感もあり、こっちの気分は最高だ。
黒のワンピースの下はピンクの下着で、色と雰囲気のギャップが新鮮だ。どちらも似合っている。ズボンを脱ぐ俺の後ろから、おしりをツンツンしたり、逆ソフトタッチと言いながらソフトに触ってきたりとまんざらでもなさそうだ。

俺の股間をみて「もうこんなビンビンになってるよ!?」と言ってくる。スレンダー好きな私は、「〇〇ちゃんの下着を見て興奮した」と、素直に白状した。
下着越しに俺の愚息をなぞったりしてくる。さらに俺の反応を見ながらイタズラする。私は我慢できなくなり、「許してほしい」と伝え、自ら全裸になった。
シャワーを浴び、ベットへ行くとプレイが始まる。
「おっきくなってるょ。。」そんな戯れをしながら本当に少しずつ、触れるか触れないかのソフトタッチで俺のものに触ってくる。敏感な箇所をちょん、ちょんと少しづつ。
俺の反応を見ながら、責め方を変えてくれているようだ。「くすぐったくない?気持ちい??」と度々聞いてくる気遣いも良い。

充血した亀頭へのイジメを繰り広げてきたところに、ローションを投入し楽しそうにピストン運動をしてくる。

少し刺激が欲しいと思うと、触り方を変えてきて別の快感が。その触り方にも慣れてくると、また触り方が変わる。これは絶妙だ。
5分前のタイマーがなってもラストスパートがかからず、このまま発射させてもらえるのか少し不安もよぎったところで、俺を満たしてくる最後の一手を繰り返してきた。
ただの上目遣いなんだが、実に単純な1手だが効果的だ。
上目遣いをこんなには快適にやれる女性がいるとは・・・
参りました!
今回の総評
たっぷり焦らされて、感動的な気持ち良さを体感させてもらった。ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の様に若くて可愛い女性を求めたときに、想像以上のリターンを受け取れる。
このお店の改善してほしいところ
値段を系列の店ぐらいにしてくれ。。。そうしたら、もっと来れる!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告