口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2016年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円+ホテル代が必要
26,000円 指名料1,000 入会金500 ホテル代2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は七階。エレベーターを降りると左手の扉が空いた部屋。入ると正面に受付。そこでコースと女の子を決めて料金を支払う。右手の待合室で待機の後、呼ばれて部屋を出るとエレベーターの中でオンナの子が待っていてそこで合流。一緒にホテルに行ってプレイ。
お相手の女性
小柄で童顔、キュートなタイプ。おっぱいも大きく、体つきはエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結婚して20年。妻には隠し通してきた性癖をついに開放する時が来ました。もちろん妻相手に試そうと思うも、なかなか踏みきれませんでした。しかし、溜まりに溜まった欲望を抑えきれず、ネットでこの店を知り、評判も良さそうなので思い切って訪ねて良かったです。しかし何分初めてなもので、何から手を付けて良いかわからず、とりあえず服従させてフェラ、イマラから開始。首輪をつけて四つん這いで歩かせたり、白い肌を叩いたり鞭打ったり、ローソクを垂らしたり。その度に、女性の表情が一瞬怯えを見せ、徐々に恍惚の表情に変わっていくのを見てゾクゾクして、我が息子は異常に勃起。先走り汁を滴らせながらの初調教のなんと官能的だったことか。最後はフェラでフィニッシュでしたが、なかなか興奮が収まらずに難儀しました。でも、最高の一時を過ごせたと思います。すっかり病みつきです。暫く通うことになりそうです。
今回の総評
素晴らしい、感動的な90分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の人が丁寧に対応してくれたので初めてでも安心してプレイに挑むことが出来ました。
女の子も従順で、攻めた時の表情が最高に良かった。
このお店の改善してほしいところ
プレイは最高でした。その他の事はあまり覚えていません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告